久々のお助けウーマン

2005年12月26日 14時54分17秒 | ami
しばらく通常どおりいつものヘルプの方にお助けいただいておりました。
私のとこへくる仕事は納期が厳しいものが多いのですが、
本当にいつも順調にこなしていただき、ありがとうございます~<(_ _)>
そろそろ仕事納めに向かっていますかね~

この年末に入って、どっかりと積み残しをいただいたため
自分を含め皆さんがパンクしたので、久しぶりにヘルプの募集をしました。

こういうときに、手を貸してくださる方は本当にありがたいです。
とてもいい方に恵まれて、なんとか、順調にことが運びそうですよ(^^)

そして、こういうときに募集ができる場を提供してくださっている方が
いてこそ、私たちは仕事を安心して引き受けることができます。
本当に、ありがとうございます~<(_ _)>





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました。 (かず)
2005-12-27 09:40:20
なかなか在宅で仕事をしていると、

わからないことを聞いたりするところがない中で

いつも丁寧に教えてくださり

感謝しております。

ありがとうございますm(_ _)m



こちらこそ来年もよろしくお願いいたします
返信する
ありがとうございました。 (はな)
2005-12-28 16:49:46
今年はご縁を戴きありがとうございました。

ご迷惑をお掛けしてしまったぶんが来年

少しでも挽回できますように精進いたします。<(_ _)>

おこ旬の皆さまにもご縁をいただきありがとうございます。またどうぞ来年もよろしくお願いいたします。Takehiro
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。