騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

よしお&華乃(ふ…………不可抗力でいいの!?)

2023-11-11 | アニメ 漫画 映画
今回ある意味でななおよりも友達の三バカの方が好感持てる件について、というか…… というか「婚活」ってどこまで本気なのかも正直よーわからんのも事実ですけどね ぱちん娘最新話
そういう意味じゃ「人狼」なのって、ななおよりもあおいの方なんじゃ、とかつい思ってしまう訳で どっちにしろ三バカから逃げてるのは事実だよな、確かにコレって

ともかく今週のアラサーママ、とりあえず最後の一文が全てを物語ってる件について、になるんでしょう 勿論花梨の方が度胸ある、という物言いに変えてもいいんでしょうけど
というかよしおかなりへっぽこというか、情けないけどまぁ華乃にとってもありがたい状況の様で というかよくそんな状況で隣に行けたなよしお 勿論物理的な意味で
それ以上に不可抗力な部分があったとはいえ、それでも揉むなバカ野郎! それ以上に実際問題その言い訳要らんから!! でもここまでは華乃さん親の顔だったけどなぁー
というかその言い訳要りますかそこのお二人サーン!になる訳で そんなんだから花梨からドッキリ食らうんだよ!になりそうな雰囲気 というか悪いのはそこのご両人だぜ花梨
しかし発言の受け止め方によってはクソガキというかメスガキ感半端ないけど、まぁ悪いのはよしおと華乃さんなのも事実だしなぁー まぁ深くツッこんだら負けか

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
ファミコンをプレイする際の便利道具ったって、になるんですよねぇ…… 勿論プレイする人もいるんでしょうけど

Twitterもよろしくお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利アイテムなのは分かりま... | トップ | 東札幌駅は色々ありそうな予感? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煉獄の徒。 (ブービー)
2023-11-12 09:22:09
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ぱちん娘。』は、あかねさん達によるあおいさん奪還作戦回でした。彼女たちがあおいさんを離さないところは、パチンコという名の煉獄に囚われた咎人に見えて、呆れよりも恐怖を覚えました。
 あおいさんが3人に対して未練を持っている点を見るに、嫌な予感しかしませんでした。
 それでは、また後で。
返信する
思ったより… (ゆき)
2023-11-12 15:29:00
確実にあおいの婚活を邪魔する流れになるだろうとは思ってましたが、予想以上にドス黒かった…
ななおちゃんはちゃんと先輩のことを思って黙っていたようですが…3人にその本意など伝わるはずもなく。
あおいを取られてなるものかという心境はまだしも、その行動がなぁ…ななおちゃんにまでクズだと思われるなんてよっぽどなんですが…
 
暗闇弱い大人2人…っていうか、よしおは何でそんな状態でわざわざ来たんだか。
ラッキースケベが起こったり、花梨ちゃんのいたずらでそれ以上の状態になったり…停電状態じゃなかったらどうなっていたか。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2023-11-12 16:08:03
とりあえずあおいは婚活諦めろ、になりそうですね、この状況だけ見ると だからと言ってギャンブルにズブズブ行くのもアレなんでしょうが
とはいえ、あの四人あってのこの漫画なんでしょうけどねぇー…… それでももうちょっとマシになんないかね、コレ……とも思いますが
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-11-12 16:10:18
とりあえずこればっかりはあおいもあおい、になりそうな雰囲気 勿論あの三人がもっと酷いんでしょうけど
というかななおはもっと強く言ってもいいんじゃ、とも思うんですけどねぇー まぁあの三人の心情もわからん訳じゃないですが ……その方向性はともかくとして
とりあえずななおからの評価をこれ以上下げない程度に、になりそうですね ……流石に無理か

しかしなんとも情けないというか…… まじめな話よしおも良く行けたな ……お隣とはいえ
とりあえず復旧が早かったからこそこの程度で済んだんでしょうね ……多分
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事