騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

東札幌駅は色々ありそうな予感?

2023-11-12 | 飯撮ったどー!
とりあえずまぁ、ですよねー、としか言いようが でも良い事言ってそれじゃあ、ねぇ…… まぁ高級苺をタルトにされちゃぁ、まぁ当然でしょうが 拷問の時間最新話
とはいえ、それでもトーチャーの顔をしっかり立ててあげる部分は、流石上に立つ人間、という事なんでしょうね でも即刻屈するのはどうなん?なんでしょうが


ともかく本日は豊平区の果実クラブに行ってみることに サンドイッチは何時ものサイズで種類を増やしに行ったのを注文
しかしソフトクリームを食べる時期はある意味外した感 これは7月とか8月に食った方が正解でしたね 流石に食べた後は寒かった……(涙

そして昼は東区のイオンの二階にあるライラックという場所で 場所こそ奥の方ですが、出入り口に分かりやすくメニューがあるのは超便利

注文したのは唐揚げカレー フツウのカツカレーも良いんでしょうが、やっぱりこっちですね まぁ他にも注文すべきモンは色々ありそうな雰囲気ですが
とはいえ、ごはんと比べてややカレーが多い印象を受けたのも事実 まぁこれはある意味誤差の範疇かな?

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
全くどっちもこっちも、になるんでしょう とりあえずななおを見習えお前ら、でしょうね ……多分

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしお&華乃(ふ…………不可抗... | トップ | 部長「や、すまん、イエスノ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれとレトロ。 (ブービー)
2023-11-12 18:22:36
 こんにちは。ブービーです。
 今回の「飯撮ったどー!」、最初は『果実倶楽部』のフルーツサンドイッチとソフトクリームですか。フルーツサンドは果物の色鮮やかさと食パンの白さが上手く合っていて、美味しそうな感じに見えました。
 ソフトクリームも丸みを帯びていて、独特な雰囲気を出していました。
 そして、2軒目は『ライアック』の唐揚げカレーですか。カツカレーとは違い、シンプルながら、ルーと唐揚げの色合いが良い味を出していました。
 食品サンプルというのも珍しくて、レトロな風景を醸し出していました。
 それでは、また今度。
返信する
急遽 (ゆき)
2023-11-13 11:53:30
早出勤務になったので拷問だけ…
これもし普通にいちご出されてても、トーチャーのあれやこれやの言いくるめで屈してるんだろうなぁと(笑)。
それくらい読者からは信頼がありますが、まだあの世界では姫様が屈しないかもという予想もあるんだなぁ…
タルト見て即落ちした姫様の勢いよ…エクスのツッコミすら間に合わないとは(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2023-11-13 15:43:02
一種類の果物の奴も良いですが、こちらはほぼ同じ値段で色んな果物を楽しめるのがいいところですね
ソフトは……まぁ夏に食べた方が良い、の一言に尽きそうです ……多分
ライラックの方はカツカレーとはまた違った魅力、って感じですね
食品サンプルはチェーン店以外じゃ必要だ、ってのをよくよく理解させられます
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-11-13 15:44:27
要するに何時もの事、って事になりそうですねコレ
ある意味悪い意味も含めて安定性が高い、になるんでしょうが、あの世界観でも屈しない可能性は確実にあるんでしょうね
しかしまぁなんというか……ある意味ツッコミが間に合わないのはある意味辛い?
返信する

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事