騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

現実はそうそう甘くない、ってか?

2014-09-25 | そのほか

二次元なんかだと、色々妄想の類になる女性の部屋云々ですが、やっぱりそう甘い話は無いもんなんですねぇ……
ある種、人それぞれなのかもしれませんが、普通に考えたら、男の妄想の産物から生まれた女性なんて、いる訳もなく、って事ですね
まぁ、だからと言って、ニコ動のこの記事の様な、酷い内容の……って、よくも悪くも人それぞれ、なんでしょう ……多分
 とりあえず、結婚とか恋愛とかそういう話になると、そういった部分もちゃんと受け止める必要性があるんだ、と言うことですね ……多分
……と良い話に持っていきましたが、私はそういう彼女もいない訳で ま、良いけどさ?(何

REDさん コメントありがとうございます
ま、コクり方はちゃんとしましょう、ですね バカな仕方だけはしたくないですが

それではまた明日♪ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴上悠「そうですか…… そう... | トップ | 何か、色々と変な勘ぐりを入... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の部屋考えたら (RED)
2014-09-25 19:34:11
 本と言えば漫画ばっかりで棚にはガンプラいっぱい飾ってたりでとても女性を呼べるような部屋ではないのでどうにも言えないのですが(ぁ)。まあ、今のところ呼ぶような異性もいないから気にする必要ないんだけども(苦笑

 いらないものは極力捨てて片付ける努力はしてるんだけど、それ以上に物が多すぎて部屋がきれいにならないのはどうしたものか(ぁ
返信する
久しぶりに来てみたら (ゆき)
2014-09-26 06:44:35
何という記事へ飛ばされたネタだったというね(笑)。
まぁ、男だったらともかくと言ってしまうと御幣はありますが、中にはこんな女性もいることでしょう。1人暮らしだったらなおさらだと思いますし。
もちろんなこと、こんな女性ばっかりじゃないという現実はあるでしょうけどねー。
ほとんどはまぁ…と思えましたが、風呂に入らないのはちょっと勘弁して欲しいですね(笑)。部屋が汚いのは…ゴミ屋敷状態じゃなければ仕方ないかなぁ、あくまで1人暮らしだったらの話ですが(笑)。
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2014-09-26 18:44:13
私も漫画とゲームと攻略本ばかりで、女性を呼べる部屋じゃあ無いですね 勿論、私も呼ぶような女性はいないんですが

まぁ、必要ないのは売るなり捨てるなりすればいいんですけどねぇ…… そういう事にもいかず(何
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2014-09-26 18:45:34
まぁ、普通は男が酷い部屋になってることが多い、と言うイメージはありますね ……それ、なんて俺の話?(何
取り合えず、確かにゴミ屋敷状態じゃあなかったら良いのかもしれませんね まぁ、そういう人もいるんでしょうが
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事