騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

さてさて、ゲームではどうなることやら 体験版はダウンロード確定ってことで!

2021-08-02 | ゲーム
そういえば事情知ってんの、あのサッカー少年とその近親縁者だけだったっけ というかなんともカオスな展開になったなぁ 若返り夫婦最新話
しかしアレで祖父と信じてもらうのは確実に無理だとしても、近親縁者という線に行き着くべきだと思うんだけどねぇ…… いや、真面目に

ともかく昨日はニコニコ生放送で新作アイマスの新情報が発信されましたが、どうやらその体験版は5日配信だそうで 今から楽しみですね
またどうやら心白以外にも新キャラが出るようで 過去作の詩花や玲音とともにどんな活躍をするのか、今から楽しみですね
そしてSESSION夏のBANGに続いて新曲の発表、プラチナ、ステラ共にダウンロードコンテンツ以外での新曲は二曲だけだったはずなので、これはある意味ありがたい……んでしょうね
新曲のセットの雰囲気を見る限り、これはハロウィン関連の楽曲、と考えてよさそうですね 結構進めないとゲットできない、のかも?
そしてゲームの流れを出す動画も出てるようですが、その動画の中盤あたりを見る限り、心白は歌織さん同様「菜々さんは17歳」で有るのを信じてる人間の様で(笑
そしてその動画の後半にはライブも…… 流石に最後までは見れませんでしたが、雰囲気を見る限りPS4のプラチナやステラよりは、PS3の2、そしてワンフォーオールに近いっぽいですね
ともかくこまごまとあれこれ言うよりは、まずは体験版のダウンロードですね さてさて、どうなることやら

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
杏もそうだけど、Pもなにしてんねん、になりそうですね、あの雰囲気

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心持高級なだけにあり、とは... | トップ | イマッチ先生「なんでだっけ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは… (ゆき)
2021-08-03 15:06:11
じいさまに悪気はないだろうけど、目立ちすぎだなぁ…確実に生徒たちの噂が広がってしまう。
未乃の二股疑惑は気の毒ですねぇ(笑)。ただおじいちゃんと帰っただけなのに。ま、当の将太自身は事情知ってるから気にしないだろうけど。
未乃の親父ももう少し早くLINEしとかないと。じいさま到着より連絡遅いってどういうことよ(笑)。
 
延期延期でようやく体験版ですかー。そう考えると予定進捗よりかなり遅れたんだなぁと。
重大なバグがあったのか、それとも目論見自体が甘すぎたのか…どっちにしてもさらなる延期とかにならないことを願いたいですね。
肝心のクオリティも気になりますが…まずは無事発売を祈りたいところです。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-08-03 16:21:53
ある意味でイケメンが過ぎるっつーか それだけに噂が広まりに広まるんでしょうね、これは
とは言え、かのサッカー少年が事情を知ってるのは救いというか 勿論一番悪いのは、親父の連絡が遅きに失した、になるんでしょうね、コレ

ともかくようやく体験版配信ですね 待ったなぁー……としか言いようが
バグも少なからずあるんでしょうが、追加したいものがあれだこれだ、というのも次から次から出てきたっポイ気もします
とは言え、コレでクオリティが低かったら怒るぞ、になるのは事実ですね
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事