騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

イマッチ先生「なんでだっけ」

2021-08-03 | アニメ 漫画 映画
「いくら何でも考えすぎだバカヤロウ」その一言に尽きるんでしょうね、ここまで来たら 女騎士ゴブリン最新話
勿論「100%やらない保証はない」のは事実でしょうが、それでもねぇ…… もうちょっと腰を据えた対応を心掛ける必要があるのも事実なんでしょう ……多分

そして今週のブラック高校、とりあえずノーパンじゃなかったら、もっといいシーンだったのに、の一言に尽きる落ちっつーか? 作風、と言ってしまえばそれまでですが
でもまぁ、イマッチ先生の誠意というか、熱意というか、教師としての考え方は通じたのは事実でしょうね というか生真面目すぎでしょイマッチ先生
というかマジレスすると、そういうのダメ絶対、という法律もありますからねぇ…… よしんば手ぇ出すにしても、卒業してからになるんでしょう そういう意味じゃ、手ぇ出したくても出さないイマッチは大人である
しかし真面目な話、確かにナメられてる部分はあるだろうけど、逆の見方をすれば、親しまれてる、という受け止め方も出来る……気はします というか変に気負うと、逆効果な気がするなぁー
つかあのキスをしてもらった以上、引くわけにはいかなくなったのは事実なんでしょうね 教師で有る前に一人の男として、あの大声の絶叫を飲み込んだら、ある意味アウト、なんでしょう ……多分

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず親父しっかり連絡しろ、になりそうですね まぁ、その内誤解は解けるとは思いたいですが

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さてさて、ゲームではどうな... | トップ | 津田タカトシ「ズコ――――!」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過剰反応 (ゆき)
2021-08-04 12:01:59
ゴブリンになってしまってから、いろんな事があったせいで能の反応がエロ寄りになってしまったのかな(笑)。
まぁでも最悪の事態は想定しておかないと、自分の体が何されるか分かったもんじゃないし…姫さんの苦悩は続くんだろうなぁ…
 
イマッチの教師になった理由何でしょうねぇ。熱く語ったところを見るに、かなりの意識を持って教師を目指したんだろうし…それでいきなりこの学校は厳しい(笑)。
今回のパートはなかなか恋愛パートっぽかったんじゃないかと。マーコがノーパン絆創膏じゃなかったらね…
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-08-04 17:25:22
ゴブリンの股間的思考も一因、とか思ったら、ある意味ダメなんでしょうね、コレ
とは言え、実際問題想定はしなきゃダメなのもまた事実なんでしょうねぇ…… 厳しい戦いがまだまだ続きそうですね、コレ

しかし立った二日間だってのに、教職志す理由を脳内に追いやる程あれやこれやな展開ですからね、あれは
というかノーパンという現実がまじめなシーンをアレでコレになるのはどうなんでしょうね? いや、真面目に
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事