騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

たまにはニンテンドースイッチの話を

2020-12-14 | ゲーム
間違ってない!ある意味で間違ってない!間違ってるのはその方向性だけだから!と叫んだら、ある意味アウトなんでしょうねぇ ガールズ劇場わいど最新話
しかし真面目にブレないよねぇ、時子さん…… アレでアイドルだってんだから、世の中広い…… リアルでも鞭片手に世の中に突っ込みいれまくってた芸人さんもいたぐらいですからねぇ……

しかしドラクエばかりでは飽きるので、たまにはスイッチの話を まぁ、今のところどうぶつの森とオンラインサービスしかやってないのですが……
というかありがたいのがオンラインサービス、定額で昔のゲームがいくつかできるってんですからねぇ…… ドラクエで少々気持ちが行き詰まったら、やるべきゲームなのは事実
とはいえ、今のところ真面目にやってるのが、つっぱり大相撲…… 紋章の謎とかファミコンウォーズ、パネポンもやるべきなんでしょうけどね なぜか妙にはまってます、つっぱり大相撲……
でもまぁ、それだけにできるゲームを増やしてほしい、というのが正直な意見なのも事実 同時にリマスターで出せよ、という気持ちもあるので、そこはある意味よりけり、になるのかも、ですが
でもまぁそれだけにスイッチオンラインでドラクエやFFは出ないんだろうねぇ、というのが正直な印象があるのも、また事実…… リマスターにしろ、スイッチオンラインサービスにしろ、出てくれればありがたいですが……

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
まぁ、流石にいずれはこうなってた……んでしょうね さて、どうなる……?

それではまた明日♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖剣エクス「キミお面無い方... | トップ | PSでやれれば完璧、と思う... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジで (ゆき)
2020-12-15 14:49:08
何で時子はアイドルやってるんだろうという感想しか…
女優だったらまだ分からないでもないですが、こんな高慢な女優だったら確実に干されるだろうしなぁ(笑)。
でもまぁ、少なからずこういう性格の芸能人いるんでしょうね…闇の深い業界でもありますから(笑)。

switchオンライン、過去の名作ちまちまとやったりしますが、今でも楽しめるものもあれば、さすがに古いなぁ…と感じるものもあり。
それでも時間つぶしにはいい感じですねー。12月追加タイトルも出たようですし、次の休みにチェックしようかな。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-12-15 17:47:49
ある意味でアイドルに最も向かないタイプなのは事実ですね だからこそクビ突っ込んだ部分がある……のかもしれませんが
でもまぁ、法子と素で付き合ったりしてる部分もあるので、そこまでひどい人間性持ってる訳じゃないのも事実なんですが
とはいえ、同じ鞭使用系芸能人なのに、「あー!!」と最初に叫ぶ芸人とは方向性が違うなぁ、などとは実感しますが(ぉぃ

スイッチオンライン、今のところメインでやってますねぇ…… 追加ももっと増えてほしいですが……
出来ればFE聖戦の系譜をやりたいですが…… 流石にこれはわがまま、かな?
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事