騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ある意味コレは会ってみたい気はしますが……

2020-07-19 | そのほか

こんな調子だから、旦那はおろか、孫や息子の嫁にまで惚れられるのは、議論の余地も無いんでしょうねぇ 若返り夫婦最新話
というか毎度毎度反則レベルの人格者過ぎて逆に引くというか 凄すぎでしょアンタ……


ともかくアイマスPS、ランクアップライブも一段落、響がまぁ響というのを再確認させられます(ってもぷちます響はしっかりしてますが 勿論原因は小鳥さんでしょうけど)
ともかくもう少しで秋季オールスターですが、さて今のアイドルたちのレベルで、それの得点はどこまで行くのか……

というかここ十年以上真面目に動物園に行ったことのない人間ですが、これは流石に北海道にいねぇ!と叫びたくなるというか…… 本州、恐るべし…… 勿論いい意味で、よ?
恐らく北海道で最も有名な動物園は旭川の旭山動物園でしょうが、そこでも流石にスナネコはいないでしょうね まぁ、北海道の動物園に、砂漠にすむっポイ猫がいたら、ある意味嫌ですが
しかしこういう所に行ってやってみたいのは、やっぱふれあい体験とかそういうの……になるんでしょうね 本州、行ってみたら一度やってみるのもいいかもしれませんね

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
流石に飛行機は縁遠いので、どんな感じなのか…… 一度乗ってみるべきなんでしょうけどね

それではまた明日♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対処の難しい問題であるのは... | トップ | 攻略本片手にダンジョントラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園か。 (ブービー)
2020-07-19 17:42:57
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『じいさんばあさん若返る』は、ばあさんとお姉さんの心温まるエピソードでした。お姉さんがばあさんを母と勘違いしたとき、ばあさんが優しく接している様子に、心が和みました。
 彼女の偉人伝がまた一つ、刻まれました。
 『アイマスPS』攻略動画は、響ちゃんの成長回でした。彼女が自然と一体になろうとする中で、Pが色々と指摘して、悔しがるのが微笑ましく映りました。
 秋季オールスターも間もなくということで、今後の展開が楽しみになりました。
 そして、動物園の件は、猫の可愛らしさと優雅な動物達に癒されました。猫ちゃんの威嚇する姿も、愛くるしさを感じられました。
 ちなみに、私の地元には爬虫類関連の動物園があり、カメなど、面白い動物がいます。
 それでは、また今度。
正直 (ゆき)
2020-07-20 11:52:44
ばあさまの心境としては複雑なものもあったでしょうね…
ツルばあさまも痴呆も入ってそうだし、年齢的にもそろそろって頃でもあるし…
それでも亡き母親を演じるあたり、ばあさまの芯の強さを尊敬しますねぇ。若返って母親の面影が強くあったのも良かったんだと思います。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-07-20 16:53:28
アレを真っ向から受け止めれる婆さんは只々凄い、としか言いようがないでしょうね、きっと
偉人伝というか、あれは伝説と言った方が正しい気もします いや、まじめに
PS、ある意味でその成長が楽しみ、というのは有るでしょうね 響だし
オールスター、成功するとかなり大きいですからねぇ 続編・ステラステージでも同じライブがありますが、その発生条件もさることながら、そのクリア条件が……(涙
動物園は、スナネコはかなりレアな気もします それゆえに一度会ってみたい気もしますが
しかし爬虫類は、ある意味でスナネコよりもレアな気が…… 世の中ある意味広い
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-07-20 16:55:13
だからこそ、それを顔に出さずに受け止める婆さんが凄い、になるのは事実でしょうね
というか周りからも伝説の人扱いされそうでちょっと怖いというか まさにチート以外の言葉が出てきません
そしてあの婆さんのハートを射止めた爺さんも、ある意味でチートとしか言いようが 凄い夫婦です いや、マジで

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事