騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

トロフィーの事も語りたい2021年1月編

2021-01-31 | トロフィー
この状況、めぐるのようなばいんばいん(意味深)な子にされるのもうれしいですが、やはり真乃みたいな抱き着きかたされる方がうれしい気はしますね というかあのまま甘やかしたい
というか真面目な話、あまり甘えてこない(であろう)子を優先したくなるPの気持ちは激しく理解してしまいますね というかそこのクール担当!ぼさっとしてないで行動しろ!と思ったらダメかね……?

と言う訳で月末のトロフィーのお話、一日平均1.5個とか多すぎね?とか思ってしまった訳で
それはそれとして、上旬に無双6を、中旬以降にペルソナ5をゴリゴリ進めてガンガン集めた感じですね
カラオケの方も順当に進んでる、と思いたいですけどねぇ…… なんせトロフィー獲得条件が文字通り桁違いの条件だからなぁ……
流石にしばらくプラチナとは縁通りプレイにはなりそうですが…… 買うとしたら何を買うべきかね?とかも思う訳で
同時にアイマス新作の情報(主に発売日)はよ!とかも思ったり ま、こっちはのんびりでしょう

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
まさに食いしん坊万歳! これでこそかな子なんでしょうね ……多分

それではまた明日♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警察としても、心底リアクシ... | トップ | デカい、高い、ゲームがない... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい。 (ブービー)
2021-01-31 16:43:28
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『アイマス』漫画は、Pが二人のアイドルに抱き着かれるという、羨ましい話でした。真乃ちゃんの初々しさと巡ちゃんのジト目で迫るところが、Pよそこを替われと、言いたくなりました。
 ただ、Pとしては無下に断れないだけに、周囲の目が気になって仕方ないかもしれません。
 そして、トロフィー獲得の方は、順調に進んでいるようで良かったです。色々なゲームをやっているようで、充実したゲームを送られているのが分かります。
 カラオケの方は大変そうですが、無理せずに進めて下さい。
 それでは、また今度。
返信する
どっちもいい (ゆき)
2021-02-01 15:02:00
どちらの抱きつき方も良さがありますからねー。まぁめぐるタイプのは確かに外だと人目があるからなぁ…
真乃みたいに背後から音もなしにこそっと抱きつかれるのは、場合によってはビックリするかもしれませんねぇ(笑)。
最後の両手に花状態は嬉しいけど…しばらくPは仕事はおろか移動もできないな(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-02-01 16:38:21
マジで変わってほしい気はします あるいはリア充爆発、というべきなのかも?
でもまぁ、それだけに周囲の視線はスルー以外の選択肢はないでしょうね
トロフィー、いろいろ集めてますねー アレ集めたいコレ集めたいと欲求が順調に膨らんでます
カラオケ、歌う数をこなす以外の選択肢はないですからね 条件が桁違いですし……(汗
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-02-01 16:39:21
実際下手すると通報事案になるかもですからね 特にめぐるは
しかし個人的には真乃に抱き着かれたい、とも思う訳で ある意味うらやましい
でもまぁ、アレでも仕事できそうなのが、あのシリーズのPの恐ろしいところ……なのかもしれません
返信する

コメントを投稿

トロフィー」カテゴリの最新記事