騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

白石華乃「は…はひ…言う通りにしまふ…」

2023-05-11 | アニメ 漫画 映画
いや、そりゃあアンタらやってないだろうけど、そこでクズじゃないというのもちょっと違うだろ! そりゃあ二人ともなんとも言い難い顔になるわな ぱちん娘最新話
とは言え、あおいは割かしこの三人に影響されてる部分あるだろ!とは思う訳で とはいえ、基本的な所を守ってればいい、って事でしょうね ……多分

ともかく今月のアラサーママ、人に寄るんでしょうが、自分で描いたエロ漫画でそうなるんか!?と叫びたくなったのも事実 まぁ酒に逃げるのも当然……か?
というかおばさんの定義ってなんだったっけ……?と問いたくなる華乃の外見年齢 コレで小学生の娘がいるんだから、世の中ひろいわ、としか言いようが
しかしここで酔っ払い特有の奇行に走っちゃったかぁー…… こういう状況に陥っても「酔っ払いなんか嫌いだ!」にならないのがよしおの良い所だよね ……多分
でもまぁここで手ぇ出したら確実にアウトだよねぇ…… いやまぁ当の本人のおっけー出てるから、手ぇ出しても特に問題は無いんでしょうが、それでもねぇ
というか別の問題で手ぇ出さなくてよかった案件が来た!! というかアンタ悪酔いしすぎでしょ!どんだけガンガン飲んだんだ!!流石に飲みすぎだ!!

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津田タカトシ「これ見よがし... | トップ | 内山「なんで布団が堤防に!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (ゆき)
2023-05-12 11:30:14
昨日は休みを利用して通院しておりました。
しかし…連休明けの週だからか、めちゃくちゃ混んでた(笑)。さすがにマスクが緩和されたといっても病院内は患者もマスク着用してる人ばかりで、リテラシーはあるんだなと思いましたね。
昼前に受付行って、諸々終わって帰ったのが夕方過ぎになったのは想定外でしたが…
 
いまさらパチンコ店でのルール確認かぁ…まぁ初心者にとっては大きなハードルでしょうからね。
今は未成年入店不可ですが、自分の子供の頃は緩かったですね。親父を呼んでくるの頼まれて入店してたりしましたからねぇ…
しかしこの3人が善良かと言われると…マナーを守ってるという意味では店にとっては善良かな。人としては完全にクズですけども(笑)。
 
華乃さん暴走回…そして珍しくよしおがずっとまともな男前回でしたね。
ムラムラして酔って迫るとか、普段だったらありえないですからねぇ。ホント花梨ちゃんいなくてよかっ(笑)。
今回はよしおのいいところが終始出ていたかなと。序盤も序盤のよしおだったらギリギリ手を出していたかもしれませんが…ここまでの関係性もあって踏ん張れた感じですね。
とはいえ、酔ってない時にヘタレないでいられるかとなると…別問題なんだよなぁ(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-05-12 15:28:08
というか(一応)病人ばかりの場所にコロナ云々抜きにマスク付けないというのは逆に問題な気が
というかむしろ病院というのは時間がかかって……仕事してくれ、という訳にもいかず、なんでしょう

しかし初心者にしたら、なんでしょうね 作中にもありましたが、迷ったら困ったら店員に、になりそうですね
というか昔は子供や中高生でも気軽に入れてましたが、今は……ですからねぇ ある意味当然、か?
しかしパチンコ店の客としては標準的な思考なんですよね、あの三人 パチンコ店以外じゃクズ街道まっしぐらですが

よしおは真っ当なときはトコトン真っ当なんですよね というかマジに花梨いなくてよかった
関係性もあるんでしょうが、今回華乃さんが酔ってた、ってのも大きいでしょうね しかも手ぇ出してたら確実にリバースの直撃食らってた(笑
そういう意味でも、手ぇ出すなら素面の時に、ですね いや真面目に

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事