騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

第二期もこんな感じなのか……

2011-03-28 | アニメ 漫画 映画

北海道では来週の月曜から銀玉第二期が入る訳ですが、その前番組は、その銀玉第一期の再放送をやってたんですよ
んで、その第二期が入る事を思い出して、今日最後の再放送を見た訳ですが……なんとそれは再放送の名を借りた第二期アピールアニメ……!
これを見て、思わず思ったのが「コレ……このまま見てて良いのだろうか?」と言う物でした
悪い作品じゃないのは分かってるんですよ? そう、悪い作品じゃないのは…… でも、この展開のカオス的な凄まじさは、一応笑える物の、それでもこのまま毎週毎週見るのは、個人的にはちょっと無理がありますね
でも、こんなに早く第二期がはじまる、って事は、それだけ人気がある、って事……だと信じたいです

ゆきさん ブービーさん REDさん コメントありがとうございます
ドラゴンボール及び三国演技……どちらも不満のある部分はあったものの、それでも十二分に楽しませてもらいました ……でも出来ればもうちょっと続いて欲しかった……

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二年間と一年間 | トップ | 徐々に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (ゆき)
2011-03-29 16:55:51
銀魂はあの姿勢というか、ハチャメチャなところが売りというか(笑)。ほとんどがギャグテイストながらも、たまーにシリアスなところが展開されるのもいいんでしょうしねー。
養成所時代の友達に銀魂好きな女子がいましたが、きっと再開にニヤニヤしてると思います。
2期始まるまで拠り抜き銀さんが放送されてただけあって、人気はあったんでしょうね。劇場版も作られたくらいだったし。
返信する
Unknown (グラーフリッター)
2011-03-29 17:36:50
とんでもない展開の中での、シリアス展開が魅力ですが……その為に毎週見るのも、微妙に苦痛感が……
でもホント、好きな人にはかなり好きでしょうね 再開でニヤニヤしてる人は多そうだ
人気……わざわざ第二期放送するだけに、あるんでしょう 劇場版もかなりのドタバタぶりなんでしょうねぇ……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事