騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

雑記です

2020-05-29 | アニメ 漫画 映画

理解出来たらある意味アウトではあるものの、それでも頭ごなしに否定できないのも事実なんですよね、流石にこの理屈は だからこそ、息子はVチューバーになる、か……
でもまぁ、それゆえに因果な話というか…… 知らなかった頃には戻れない、という訳か…… ここまで来たら、前世の業云々の話にならなくなってきたなぁ……

しかし近所のゲオ、月末の金曜日はブラックフライデー?とか何とかのイベントで、準新作は100円サービスしてたのですが、やはりコロナの問題か、今はやってないようで
個人的にそれを期待して劇場版ごちうさを借りようと思ってましたが、なんとも残念な結果に こりゃ旧作になるまで待つしかなさそうですね

少なくとも就任一年目の終わりが近づいてきてるのは議論の余地も無く やはり気になるのは、そのチームの順位になるわけで 今週のジャイアントキリング
それ以上に気になるのが、最後のレッドカードゲットで、英雄から一転、戦犯扱いの椿の精神状態なんですよねぇ…… 原因となった窪田の足の状態さえわかれば、何とかなりそうなイメージもありますすが、さて……?

それはともかく個人的にはありがたい話 スーファミ発売だった2や3と違って、元がゲームボーイ発売のせいか、ヴィータに移植でも1500円しないんですね、聖剣1
こりゃトロフィー収集もかねて、買ってみるのもいいかもしれませんね 出来れば安い時を狙うべきなんでしょうが、これは流石にわがままが過ぎるか……

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
あれ、子供たちは特に問題なく乗れるイメージがある反面……なんとも言い難い連中もいるんですよねぇ…… 真面目に

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津田タカトシ(こういう時は... | トップ | アーク攻略リベンジその42... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もはや、悪魔。 (ブービー)
2020-05-29 17:36:51
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは相変わらず、暑い日差しで目の眩む一日でした。特に昼間は雲一つない晴天で、空気が熱せられました。
 もはや、夏と言った方がいい陽気でした。
 そして、今回の『親父が美少女になっていた話』は、これまでのすべては親父の策略という、末恐ろしい内容でした。夜食のラーメンの誘惑はいい例えですが、視聴者の意向を汲み取ることで人気を博してきただけに、妙な説得力がありました。
 最後にたかしくんが言っていましたが、まさに「悪魔の誘い」に乗ってしまったということでしょうか。
 それでは、また明日。
返信する
魔力…? (ゆき)
2020-05-30 15:20:44
やっぱり断れなかったか…お金かかってるから仕方ないね(笑)。
しかしオヤジもいろいろ手を回してまで引き込んでるし、こうも泥沼にはまってしまうと今後が心配ですね…
まぁ、悪魔の誘いと割り切ってるうちはいいですが、これが当たり前に感じ麻痺してくると同じ道をたどることになるんだろうなぁ…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-05-30 17:42:20
コメントの評価もさることながら、その夜食べるラーメンに似通った快楽に酔ってる部分はあるでしょうね
最早その悪魔の誘いに乗る以外の選択肢がなくなってる感のある息子のこれからはどうなることやら、でしょうね
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-05-30 17:43:07
勿論立場的なものもあるんでしょうけどねぇ…… 息子の思考からして、それ以前の問題のようで
そういう意味じゃ、もう手遅れな印象もあるのも事実……だとは思います
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事