騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

秋月律子「モチモチプロデューサー?菊池真ナリーン!今すぐ15万持って……」(裏声

2014-05-15 | アニメ 漫画 映画

昨日書き忘れましたが、まんがライフでお姉ちゃんが来たも立ち読み
どうもルリルリに春が来たようですが…… その相手が、よもや某オタクとは…… てか、面識なかったんですね、あの二人
一歩間違えれば、三角関係になりかねない状況だったみたいですが、どうも彼はルリルリの方からお断りみたいで…… なんだかなー(笑)

さて今週のぷちます、真と律子の二人がぷち達連れてメガネ屋ですか…… とりあえずハッキリ言えるのは、律子のファッションセンスが劣悪だ、と言うことなんですよね
つーか、自分を見失ってて、あの鬼メガネじゃあ、なんというか……ねぇ? でも、4万弱で売ってるのなら、ある程度需要は有る、と言うことなんでしょうかね?
でも、もしかしたら、ある意味真も真なのかもしれませんねぇ…… でも、丈夫と言ってあれなら、真の気持ちも理解できないわけじゃあないんですが
とりあえず、律子のあの視線はまぁ、しょうがないとして、あの真の真似は如何な物かと思います とりあえず、真は泣け ……と言うより、泣いて良い
つーか、律子の真に対するイメージって…… とりあえず、何時ものまっこまっこりーんが悪いんでしょうが、それでも同じ事務所の人間に対してだな、とも思わずを得ない

REDさん ゆきさん コメントありがとうございます
誰がはるかさん分裂させたかはわかりませんが、もし貴音が分裂させたとしたら、やよい特性タケノコ料理を食う量が減る、と言う現実を認識してなかったんだろうか?

それではまた明日♪ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻やよい「ア、ヒビキサン... | トップ | 足須沙穂都「ノーパンノーパ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三角関係・・・にはならないのか (RED)
2014-05-15 19:24:09
 もしそうなってたらルリルリの弟とかまた面倒くさいやつがいるからかなり面倒くさい話になってたんでしょうね(ぁ)。話がこじれなくて良かったのかも?というか基本的に面倒くさい身内しか出てこない漫画ですねぇ(笑

○ぷちます
 メガネウィーク、次回予告見る限り今回で最後かな?どうせなら全キャラ見たかったんだけど。真の眼鏡姿は可愛かったなぁ。残念なのは残念な春香さんだけだった(ぉぃ
 別に真の声真似しなくてもりっちゃんの言う事ならぷちPは聞いてくれたと思うんだけど(ぇ)、まあ眼鏡壊した罰かな?
 というか、自分も眼鏡だけど15万もする眼鏡って相当高級品なんだろうなー、と思った(ぉ)。レンズ代含めてもそんな高い眼鏡買った事がないので。

 あと、どうでもいい上に今更ですが、5月13日はぷちPの中の人(間島淳司さん)の誕生日だったんですね。ニコニコで誕生際やってたので。動画で改めてぷちPの活躍(?)を振り返って見ると・・・うん、キモい(ぇー
返信する
引き続き… (ゆき)
2014-05-15 20:50:33
試験前につき簡潔に…

お姉ちゃん、最近読んでないですねぇ…なかなか本屋にも行けないし、またアニメ化された時にネタバレしないようにあえて読まない方向でもいいかな(笑)。

ぷちます、真もいくら丈夫な眼鏡だからって力入れすぎ…というか、普通の眼鏡屋さんにどうしてパーティーグッズが売っているのかと(笑)。
しかしチタンだからって15万円はいくらなんでも…あぁ、Pの財布がまた寂しくなる…
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2014-05-16 18:23:40
あれも真っ当なのはトコトン真っ当だけど、変なのはトコトン変ですからねぇ……
とりあえず、変な方向に話がいかなくてよかったですね

ぷちます、どうも昨日で終わっちゃったみたいですね 春香は……まぁ、ぷちますに限って言えば、何時もの事と言うことで
でも、真が壊したからって、律子が真の真似する必要は無いと思うんですけどねぇ……
てか、マジアレは高級品過ぎですね どんだけ高いんだ、って言うか……ねぇ?

でも、今週中の人の誕生日だったんですねぇ…… まぁ、キモいのは事実ですが、言わないで上げてくださいね(笑)
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2014-05-16 18:25:16
私の場合、逆に興味を持った作品はある程度見てしまいますね ……特にきらら系の作品は(ぉぃ

ぷちますは、確かに真が力入れ過ぎたのは事実でしょうね
とりあえず、パーティグッズなメガネは、多分あのお店の身だと思いたい……
でも、マジにアレは高級品過ぎですね 取り合えず、律子&真がPに返済したと思いたい
返信する
律子さん、落ちついて。 (ブービー)
2014-05-18 17:16:45
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは初夏の雰囲気を漂わせる、暑い休日となりました。昼間は強い陽光に晒されるモノの、布団干しに最適な天気でした。
 ただ、夜は一気に冷え込むため、外に出た際の肌寒さに身震いしました。
 『まんがライフ』の件は、ここのところあまり読めていない状況でした。これを機会に、暇が出来れば読んでみたいに思います。
 そして、今回の『ぷちます!!』はメガネウィーク最終話と言うことで、メガネの似合う律子さんメインで進みました。彼女が真ちゃんをどう思っているかを良く理解できる展開に、腹を抱えて笑ってしまいました。
 彼女が壊れがちにPさんに弁償代を請求する場面で、彼女を諭したくなりました。それにしても、彼女はすっかり、『アイマス』のお母さんになっているように感じました。
 それでは、また明日。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2014-05-19 18:46:51
まぁ、ゆきさんみたいな考え方もありますからねぇ…… 立ち読みするか、購読するか、アニメまで我慢するかと言う選択肢をしっかり……ってそこまでの話じゃあないですね

ぷちますは、律子マジ落ち着けというか……それ以外の表現は無いかもしれませんね
でも、真のフリしてPにお金持って来てもらうのは、正直どうなんだ?と言うのは事実ですね 何考えてるんだか(笑)
どっちにしろハッキリ言えるのは…… 律子マジお母さんと言うことで
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事