騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ちびき「あーいえなー」

2020-06-27 | アニメ 漫画 映画

そりゃあまぁ、内側からの圧力でボタンが取れるようなモンを身に着けて出社するんじゃあ、ねぇ…… 旦那が反対するのもある意味当然のリアクションなんでしょう クロスカウンター夫婦
とはいえ、それされ何とか出来てれば、特に反対する理由も無いようで ともかくその落ちは……まぁ、うん 同じ男としてはある意味当然のリアクション


という事でアイマス五日目、とりあえず後半の五分間だけ見てくれればオッケー……なんでしょう ……多分
そして三曲目です あの中で選べる楽曲と、プラチナスターズ新曲二曲以外は、ダウンロードコンテンツで購入できる歌だけなんですよね
某名作&クソゲーウィキでも、そのあたりはアイドル育成ゲームとしては楽曲が少ない、と言及されており…… 次回作であるステラステージでは改善されてるんですけどね

ともかく今月のぷちます、ちびきはともかくたかにゃは何してんの、以外の言葉が出てこず というかちびきもよくあのたかにゃを吊り上げれたなヲイ!
というか何の修行中だよ、と思うと同時に、ちびきも何を吊り上げる予定なんだよ、と言わざるを得ず いや、どっちもなんとなくわかるんですけど、こう……ねぇ?
とりあえずたかにゃは空飛ぶな!水の上を走るな!とりあえずちびきの邪魔だけはするな!と叫ばずを得ず というかアレはキレたからであって、事故で釣られた、ってことじゃないよな?
というか最終的にたかにゃが吊り餌になるんかいっ!というかちょっとしか沈んでないから、吊り餌として意味をなしてない気もするんだが……気のせい?
ともかくまぁ、ちびきの予定とは微妙に違うようですが、それでも最低限の結果だけは出せたようで まぁ、深く考えないほうがいいんでしょう ……多分

ゆきさん ブービーさん コメントありがとうございます
ある意味でアレは幸せだったころの息子の構図、だったんでしょう ……多分

それではまた明日♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーク攻略リベンジ その4... | トップ | さて、まずは第一話を……だね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビ達は元気だなあ。 (ブービー)
2020-06-27 17:43:57
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは暑い日差しと重苦しい曇り空という、極端な天気でした。昼間までは肌を焦がすような陽気でしたが、午後からは水分を含んだような雲に覆われて、蒸し暑さが増しました。
 遅めの梅雨が来た、という印象を持ちました。
 今回の『防御力ゼロの嫁』は、朱里さんの服飾の件で、攻めまくる旦那さんを見れました。彼女が色々と大きくなっていることに気付いているのが、まさに「夫」と呼ぶのに相応しい存在感でした。
 それにしても、この夫婦は「自粛」はしても、「自重」はしないんですね。
 今回の『アイマスPS』攻略動画は、「営業」や「レッスン」など新しいシステムが導入されて、アイドルプロディースらしさが出てきたように映りました。伊織さんが執事の事を話す場面では、彼女、お嬢様だったんだなと再認識しました。
 それにしても、楽曲の少なさもそうですが、各ランク上げも一苦労しそうで、「作業ゲー」になりそうな雰囲気が出ていました。
 そして、今回の『ぷちます』は、ちびきとたかにゃによる微笑ましいドタバタ劇でした。たかにゃが釣りをしているちびきに釣られたり、忍術を使うところは、元気だけど不思議なぷちだなあと思いました。
 こんな娘達が傍にいたら、一日中賑やかなんだろうなあと羨ましくなりました。
 それでは、また明日。
返信する
まぁ (ゆき)
2020-06-28 15:30:12
サイズ云々は置いといて、長年使ってなかったスーツよりは、一応新調してから復職した方がいいよね…どこに穴が開いてたりするかも分からないし(笑)。
今回は穴どころか既に着られない状態になってしまったわけで。それが旦那の言うように胸が大きくなったからなのか…個人的には胸以外もしっかり大きくなってるんじゃないかと思うんですけどね(笑)。つまり太っ…ゲホゲホ。

ちびきとたかにゃのまるで無声映画のような展開。
フリーダムな動きのたかにゃ無双かと思いきや、しっかりちびきも見せ場を作るという。お互いにイラッとするポイントもあると(笑)。
しかしあの変な生き物、実在するのか…まぁマタマタ見つけただけでもすごいんですけどね(笑)。普通日本にいないし…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-06-28 16:37:34
とりあえずパートでも仕事を再開する奥さんの事情は理解できたし、それを許可する夫もまさに漢って感じですね
しかし真面目に自粛しても自重しないはある意味その通り過ぎるかも……
PS、とりあえずライブが中心になって目立たないレッスンや仕事ですが、こちらも地味に弱くないのも事実 いざやるとしたら試してみてくださいねー(ぉぃ
しかし序盤はともかく、後半になると確かに作業ゲーなんですよね、コレ…… 本格的にトロコンとなると地獄見ますよ、コレ(笑
そしてぷちます、只々不思議としか言いようがないでしょうね、アレ
とりあえずにぎやかなのは激しく同意としか言いようがないですよ、真面目に
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-06-28 16:39:32
確かにメンテ?的な意味でも、新調した方が賢いのは事実でしょうね ……ある意味では
しかしまぁ、腰は……まぁ、妊娠云々も出てくる問題ですしねぇ…… ある意味大事な部分かも……
ぷちます、確かにサイレントでしたね、真面目に
とはいえ、たかにゃ一辺倒じゃないのが凄いというか…… ちびきもなんだかんだで凄いですからね、アレ
ちびきの召喚獣もですが、摩訶不思議生き物が多いですね、真面目に
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事