騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

さて、まずは第一話を……だね

2020-06-28 | アニメ 漫画 映画

結果論だけど、まさに喧嘩売った相手が最悪だった その一言に尽きるんでしょう 若返る老人たち最新話
とは言え今回、爺さんの方は騙されそうなイメージがあるけど、これは流石に私の勝手なイメージだな、うん


ともかくあらかたプロローグが終わったアイマスPS、今回から本格的な始動となりますが、基本二週間ごとになりそうですね ……多分
しかし百日目になったら、どこまで進むのやら……ある意味個人的には楽しみだったりします

しかしコロナ云々を抜きにしても、アニメよりはゲームに重きを置いてる我がブログ、久方ぶりに本格的にアニメの感想を、とかは思ってますね
とりあえずハーレム物、と考えるべきなんでしょうが…… 流石にファンタジーの医者物で有る以上、鼻息荒く見るのも問題なのも事実……なのか?
ともかく第一話を見てから、でしょうね さて、どんな展開になるのやら……

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえずたかにゃとちびきらしいけど、ある意味で訳分らん、としか言いようがないですね、アレ

それではまた明日♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびき「あーいえなー」 | トップ | そんな、妖怪ウォッチじゃな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今期のアニメ。 (ブービー)
2020-06-28 17:55:29
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは大粒の雨の降りしきる一日でした。特に午前中が一番強く降り、注意報が出るほどでした。
 雨音が轟く様は、台風といっていい状況でした。
 今回の『じいさんばあさん若返る』は、ばあさん最強伝説を見せられました。彼女がオレオレ詐欺の若者を上手く乗る振りをして、最後に諭す姿は惚れてしまいました。
 最終的には詐欺グループを全滅させるところは、流石としか言えませんでした。
 『アイマスPS』攻略動画の方は、ランクアップライブの始まりを告げる内容でした。伊織さんの誕生日やPをパシリにしようとする亜美ちゃんなど、アイドル達の個性も見れて、楽しめました。
 それにしても、小鳥さんの日記はどんな内容か、気になってしまいました。
 そして、今季のアニメは、新型肺炎の影響で延期が多いと思えました。『おちこぼれフルーツタルト』も10月に延期になり、見たいものがあるか、模索中です。
 取りあえず、グラーフリッターさんが見ようと考えているモンスター娘モノを視聴してみようと思います。
 それでは、また今度。
返信する
さすが (ゆき)
2020-06-29 10:20:46
ばあさまの対応力は見習うところがありますねー。しっかり録音もしてるし、若返ってなくても詐欺には引っかからなさそう。
しかし相手が悪かったというか…方言を理解できなかった時点でダメダメでしたね(笑)。とはいいつつ、地元の年配の方のディープな方言は、自分もあんまり理解できなかったりもしますが(笑)。
犯人も自首するだけまだ良心が残ってたという事か…いや、ばあさまが相手じゃなかったらどうなってたか、これも運命ですかねぇ。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-06-29 17:07:40
最強伝説以外の言葉が出てきませんね、真面目に あの婆さんに勝てるのは爺さんだけでしょう ……多分
しかし自首までさせるのはなんとも恐ろしい、としか どこがどうやったらあそこまで凄い結果に結び付けれるのやら
PS、恐らく最大の謎がこの小鳥さん所持のアイテムなんでしょう ……多分
しかし発言は各々のアイドルらしい、とは思いますね、確かに
というかアニメはねぇ…… タイミングがある意味悪いとしか言いようがないのは確かなんでしょう
ダイの大冒険も延期を……覚悟すべきなんでしょうかね? ……多分
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-06-29 17:09:04
脳みその出来が熟練の物で構成されてると考えるのが妥当でしょうね まさに完璧超人というか
とりあえず孫があの方言理解できないのはしょうがないとして、詐欺師が理解できない、というのはある意味問題と言えば問題なのも事実 わからん訳じゃあ無いんですけどねぇ……
とりあえず今回は自首せざるを得ない部分もあった……のかもしれません ……短文
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事