騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

松尾真砂「……で、今は友達どころか、彼女だ」

2018-06-30 | アニメ 漫画 映画

昨日に続いて更新のガールズ劇場わいど、一瞬言葉に詰まった芳乃って…… ホントにアンタ、それできないの?と問いたくなるわけで いや、マジで
とりあえず、ゲーム云々抜きにしたら、ちょっと見てみたいと思ってしまった肇なのでした、と言う展開でも良かった気もしますけどね(ぉぃ

さて、どうも2クールやるっぽいあっくん、とりあえずあっくんとのんたんの出会いはまぁ、ある種お約束になるのかねぇ? と言うかあっくん……その場で捕まえて上げましょうよ……
しかし、のんたんも良くあの後で心折れなかったな……と思ったら、むしろ心折れずに済んで良かった、と言うのはあっくんの方だったか…… 流石にアレは……ねぇ?
と言うかあっくん、小学生時代にのんたんにストーカー呼ばわりしたのなら、今後のんたんのストーカーは寄生しなさい、と思いますが、どうなんでしょうね? 改める訳ないか、さすがに

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえず、頭数が入れば何とかなるのは事実でしょうね 相手がそれで納得すれば、になりますが

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇場もトネガワも三日深夜か... | トップ |  茄子「朋ちゃん朋ちゃん。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な力 (ゆき)
2018-07-01 14:15:33
芳乃だったら使えてしまうかも…と思えてしまうのがなぁ(笑)。
失せもの探しもできるし、何らかの能力持ちだとしてもおかしくはないわけで。仙人ではないにしても、ね(笑)。

元々ストーカー的行動をとってたのはのんのほうだったのか…それが今では、だもんなぁ…
まぁ、彼女にもなってくれたし、今の自分の生きがいにもなってるから、あっくんにとっては転機だったんだろうと(笑)。
しかし子供の頃はあっくんもまだまともだったな…口は悪かったにせよ。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-07-01 17:46:46
まぁ、そこまで凄い力は無いんでしょうが、それでもありがたい何かがあるのは確かでしょうね
とりあえず、それほどすごくないんでしょうねぇ…… そういわれても、ある意味信じられないですが

しかし、まさかのんたんの方がストーカーだったとは 勿論意図しての、じゃあないんでしょうけど
でもまぁ、よくもまぁああくっつけれたモンだ、とは思う訳で どっちもどっちだしね
しかし、今のあっくんは…… もはやいろんな意味でアウトとしか言いようが無いですね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事