騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ま、たまにはこんなのを

2011-11-11 | 

本日11月11日は、色々あるようで……私個人は、ポッキーとプリっつの日しか知らなかったのですが 最近、電池も今日だと言う話を聞きましたし
でもまぁ、そんな時でも私はマイペースに更新を続けていますよ~ 逆に言えば、いい加減なんでしょうが……



まぁ、見ての通り猫の写真ですよ
クーラーボックス開けてたら、勝手に入りやがって……(笑) ホンット、猫ってきまぐれですね

日本のどこぞの首相がTPPやらなんだやらとグダグダしてますが、まぁこれを見て心を癒し下さいな~

REDさん ゆきさん コメントありがとうございます
やっぱ実写化よりもアニメと見るのが、普通でしょうね 実写化するなら、もうちょっと現実的な物でもいいのにねぇ……と思ってしまいます

それではまた♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画なら、まだまだ先かな? | トップ | これもまた人間の業か…… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「けいおん!」梓の誕生日でもあるらしい (RED)
2011-11-11 19:11:58
きっと、あずにゃんファンの人たちが誕生日記念イベントやってたりするんだろうか(ぉ

○電池の日
OOの二期で戦艦の動力源として使われるガンダムという、前代未聞の使用方法を見せてくれた通称『GN電池』ことアリオスガンダムさんの日か(何
・・・戦艦の格納庫で、一人寂しく「・・・トランザム」と言うアレルヤさんの姿は印象的でしたよ(ぉぃ)。4年間のブランクがあったから仕方ないんだけど、最終回まで殆ど見せ場がなかったんだもんな・・・あの人(ぁ

○箱猫
おお、やっぱり猫って箱入るの好きなんですね。いかにもピッタリ合う感じなのが何とも良いです。

でも、最近世話をし始めた家の猫(元々は野良猫)は全然箱に入ってくれんのですが・・・(ぁ)。置いても全然興味を示してくれないし、無理やり入れてもやっぱりすぐ出るし何か寂しい・・・(ぁ
あと、この前猫といえばのマタタビを試してみたらまるで踊るようなリアクションを見せてくれてすごく面白かったです(ぉ
・・・いかん、半分以上単なるペット自慢みたいに使ってしまった(ぉぃ)。とにかく、猫って本当に癒されるよね。猫好きには本当たまらないので、またいい画像が取れたときはお願いします。
返信する
どや? (ゆき)
2011-11-12 14:44:06
「さぁ、撮んなさいよ」と言わんばかりのはまり具合ですなぁ(笑)。家猫は箱系に入りたがる習性がありますね。REDさんのほうは元野良だからかなぁ…
ポッキー、プリッツの日…特に何もなかったですね(笑)。コンビニの店印スタンプが西暦表記なので、「11.11.11」になったくらいでしょうか(笑)。
CMでは、二宮君が「ちゃんとやるんです」と言ってましたが…何をやったのかもよく分からないし…一定期間、ポッキーとプリッツが半額になってたとかだったら実感も湧くんですけどね(笑)。
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2011-11-12 17:10:58
成程、あずにゃんの誕生日だったんですねぇ 確かにファンなら何かしらやってた可能性も十二分にあるでしょうね

いくら電池の日でも、アリオスは……(笑) 確かに今までのガンダムには見られなかった使用方法ではありましたが
第二期の序盤はそれなりの活躍をしたアレルヤではあった物の、その数割は確実に女ですしねぇ こりゃ確かに寂しい

家猫の基本と言えば、今回の様な写真かもしれません
でも家猫でも元気な時はトコトン元気なのも、また事実だったり……
スケッチブックの空じゃ無いですが、ホント猫って癒されますよね マタタビでごろごろしたり……まぁ、良い写真が取れたら、また掲載します~
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2011-11-12 17:12:54
確かにたまにそんな感じで箱の中に入ってるのが……(ぉ
ポッキーに関しては、確かに特に何も無かったですね でも、店印スタンプが全部1なのは、良くも悪くも壮絶な姿だったでしょうね
でも、ホント何をやったのやら……昨日だけでもポッキーが半額になってりゃあねぇ……そう言う訳にもいかないんでしょうけど
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事