騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

しかしまぁ色々と

2024-04-13 | アニメ 漫画 映画
いや、AV端子知らんて、今時の子どんだけPS4やPS5やスイッチに(ゲーム的な意味で)精神汚染されてんだ、と PS3は兎も角Wiiぐらいは……いや、しらん……のか? 
それは兎も角、スイッチオンラインでファミコンスーファミ知ってても、ファミコンのアレを知らんのは95%は超えるでしょうね 私自身親がやってた作業だし、アレ……

しかしアニメ化故の前日譚って奴か というか神の導き的な物とは言え、それでもじいさんもばあさんも良くあんな訳分からんリンゴ食う気になったな 若返り夫婦アニメ化スペシャル
というかばあさまそういう精神にワンパンは止めて上げなさい 襲われても……まぁ特に問題ないみたいですね、ばあさんの体質的な意味では

それは兎も角ここまでくると只々ムチャクチャとしか思えない大谷選手の大活躍 これでちょっと前に通訳の人に大金パクられたんだから尚更ね
というか証拠も無しに「大谷も犯罪者(意訳)」と言ってる人は、最早妬みの世界 こんなのニュース見て「はー、凄いわこりゃ」で良いと思うんですけどねぇ……

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麗奈「えらく力技だな!」 | トップ | 流石にレギュラーは無理なん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばあさま視点。 (ブービー)
2024-04-13 16:45:49
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『じいさんばあさん若返る』は、アニメ化スペシャルということで、第0話でした。二人がリンゴ園をどれくらい大切にしていたことや、若返るきっかけとなった「金色のリンゴ」など、読み応えのある内容でした。
 特に、一話では分からなかったばあさま視点からの若返りは、彼女なりの驚きと魔性の美しさに看取れてしまいました。
 それでは、また明日。
ちょいバタバタなので簡単に (ゆき)
2024-04-14 14:41:04
AV端子かぁ…まぁ今の子は目にする機会もないし知らないのも仕方ないのでは。あの赤白黄のプラグも古い機器じゃないと使わないですしねぇ。
じいばあ、懐かしの若返り経緯の詳細版ですね。思い出のリンゴの木、最後の力を振り絞っての恩返しといったところでしょうか。
>ブービーさん (グラーフリッター)
2024-04-14 16:39:08
最初の部分はじいさま視点だったので、この補完はありがたいですが、アレは見惚れる以外の選択肢が無いのは事実
しかしどれだけ大事にしてたのか、それをよくよく理解されますね、マジで
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-04-14 16:39:49
かなり意外ですが、今時の青少年が知らないのはしゃーないんでしょうね まぁああいうの使う機会無いでしょうし
ばあさま視点もあってこそのあの若返り、ですね リンゴの木はマジで根性見せすぎ感があるのも事実ですが、それだけの事をして貰った、って事なんでしょうね

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事