騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

斎藤イネ「なんでこんなウソツキな旦那と結婚したんだべなぁ!!」

2024-04-15 | アニメ 漫画 映画
それ、最早拷問ちゃうやん、と というかトーチャーも一言突っ込めとしか それでも姫様は多分屈する一択なんだろうなぁ…… 拷問の時間最新話
しかしサクラの脳内からすると、どうも「拷問官は人を楽しませる職業」とカテゴライズされてるのがまた…… 最早訳わかんないよ、としか言いようが

さて今週のじいさんばあさん若返る、近所の青少年のハートをわしづかみにするとは恐るべし老夫婦! でもあれが老夫婦とは、あの中高生は夢にも思うまい!!
しかしマジレスになるけど、農家やるったって土地ねーだろ というか趣味レベルなら東京でもか…… まぁこの子たちが言ってるのはそういう趣味レベルの話とは違うんでしょうが
というか爺さん!それで「何もしてない」は無理があるって! 照れ隠しとはいえ、それでもアレは流石にカウンターヒット来るから! というか着てる所は見れないのね
婆さんも婆さんでなんというか…… まぁアレに関しては深くツッこんだら負けでしょうね というか直後のイケメンシーンに食いつくべきか そりゃ未乃のハートも鷲掴みだな
っつーか婆さん!ソレ一遍ハリセンでぶん殴んないと、調子乗るでしょ! いや勿論甘やかしてるって感じもないけど、それでもねぇ……

しかし対する詩織ももろに来たかぁー しかし「何だコレ」が出てこなかったのは残念! でも爺さんがサイッテーなのは激しく同意としか言いようが というか婆さん逃げた!
反面「爺さんもっこり」(意訳)は流石に無かったか まぁそういう方向性のギャグアニメでない以上、あったら逆にイヤか…… どっちにしろ爺さん最低だし(笑)
それにしても例の「加害者」からしたら、マジで「ふざけんな」としか言いようが 見てる側もある意味で「ふざけんな」 勿論コレはチート過ぎるその能力故に、ね
というか婆さん的には「午後6時」なんか 二人の子供は成程、そのあたりに電話かけてくる確率が低い、って事なんか? ある種気になるところですね

しかし婆さんの視力3をオーバーしてないか? 2メートルっぽいけど、そこの小さな文字も余裕で読めるって…… これに関してはそりゃ未乃も遊びたくなる
でもまぁそれだけに「待ったなし」の状況 こればっかりは調子乗った未乃が悪い、としか 詩織はそのあたりしっかりリスクヘッジしてますって いや真面目に
それにしても、若返っても色恋沙汰の思想は老人のままか まぁ熟年夫婦なんてこんなもんだろうけど、それでも知らない連中からしたら酒瓶全力で叩いて「もう付き合っちゃえよ!」になりそう

しかしあのリンゴの木に関しては、収入源以外の何かしらがあるってことか 収入源だけで見れば、思い切って切った方が速いしね ……残酷な物言いだけどさ
でもそのお陰で体若返って周りびっくりさせる羽目になったんでしょうが というか皮の中身は一応普通のリンゴだったんか? ある意味気になる所
兎も角最後は…… 結婚記念日なんだし、多分神様も許してくれますよ このあたり空気読み切りまくってる変な神様っぽいしね ……多分

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます

ゲーム垢もよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石にレギュラーは無理なん... | トップ | 小金井小糸「次郎系ラーメン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ながら (ゆき)
2024-04-16 15:10:53
ホントに拷問とは何なのかと…途中で楽しませるものだって言ってるし(笑)。
しかし暗殺者からジャグリングかぁ…技術が活かせそうなものではあるにしろ、ここまでしっかりと芸を磨けるあたり努力したんだろうなぁ。
さすがに初級は合格するだろうけど、姫様相手にどれだけ楽しませられるか…展開的に緊張感があっても、いつもの即オチでもどっちでもいけそうですが。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2024-04-16 15:27:48
最早ツッコミ不在の恐怖としか言いようが無いというか トーチャーですら完璧楽しんでるし
とはいえ、その努力は認める物であるのも事実ですけどねぇ…… だからって、それを何で拷問に使うの?になるのも事実でしょうが
でもまぁ、アレでも姫様は情報吐くんでしょうねぇ さて、どうなることやら

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事