騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

五十嵐カエデ「これ感想言わないとダメですか?」

2020-02-27 | アニメ 漫画 映画

いくら何でも、さすがに考えすぎってーか? とりあえず出せ、そして食わせろ、としか言いようがない 最悪恋鐘あたりに手伝ってもらえばいいだけだしね
しかしミリオンやシンデレラにも言えることだけど、この作者さん、キャプションの部分に自分の欲求を表に出しすぎではある まぁ、言いたいことは大体わかるのがなんとも

ともかく今週の生徒会役員共、とりあえず会長は照れるな そして隠すな、以外の言葉が出て来ようはずも無く
というかあのカップルの行動的なものを規制したいのであれば、ある意味リア充禁止で済むような気もするけどなぁ…… とりあえず先生はあの行動禁止ではある
ともかくテスト勉強、確かに図書室だとある程度集中はできるような……とはいえ、確かに漫画ゲームアニメと誘惑するものがないのは事実だけど…… 会長はとりあえず何を言ってるんだ
しかしアリアの北風と太陽は…… 真面目にあそこまで間違ったイメージもそう無いでしょうね というかそんな太陽は皆無だ、としか言いようが
というか落ちが……なんとも切ない、以外の言葉が出て来ようはずも無く 新調はともかく、増設は検討した方が賢いでしょうね ……多分

ゆきさん コメントありがとうございます
一時期購読してたので、DPS廃刊はかなり残念としか言いようが…… できればPS5発売までは続いてほしかったなー

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーク攻略リベンジ その1... | トップ | 明智光秀「主殿……あなたは、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えすぎ (ゆき)
2020-02-28 15:25:30
Pが食べたいっていってくれたんだし、そう失敗を恐れずに素直に作ればいいだけなんですけどね(笑)。
まぁできることなら美味しいって言ってもらいたい一心なんでしょうけど…逆に凝りすぎて失敗しそうなフラグでもあるなぁ。
ここのPはできる人だから、たとえ出来がイマイチでもフォローしてくれるでしょうけど。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-02-28 17:22:03
喰いたいといった手前、変な感想を出すとも思えませんしね フツウに感想出すとは思いますが……
とはいえ、それでもやはり美味い、という感想がほしいのは分かりますが、それなら尚更普通に作れよ、とは思いますね
実際問題、出来るPで有る以上、奇をてらった感想を出すとは思いませんが……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事