騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

愛海(胸とは…自然がくれたプレゼント…森羅万象の全て…)

2020-07-17 | 二次創作感想

NG出したなら素直にNG出したと言いなさい、と思ったのは、私だけじゃないと思いたい ガールズ劇場わいど最新話
というか額面通りに受け止める櫂って…… まぁ、深くは突っ込まないほうが良いんでしょうね、コレ


んでアイマス、今回は新担当・響との挨拶から 真と違って、天然じゃなくて単純に落ち着きがない、というのがベタですね、コレ
ともかくその真のランクアップライブ、次はそのクリア後のイベントとなりますね

しかしデレマスの愛海の趣味(?)と言えば……なんでしょうが、それをフルに生かす作品は少なからずあるようで その落ちは……まぁ、うん
でもまぁ、それゆえに序盤の展開が納得できるのも、また事実……なんでしょうね、きっと どおりで途中で警察が……ゲフンゲフン
ともかく一度読んでみれ、とは思ったり ある意味納得せざるを得ない展開なのは事実……だとは思いますね、うん
というか、シンデレラジオシリーズでも愛海に対してお尻云々と言及されたけど…… まぁ、愛海ですよね もういろんな意味で

ゆきさん コメントありがとうございます
はーとふる彼氏、なんとも濃いゲームのようで 人類にはまだ早いのか、それとも…… それはゲームをやってみてから、になるんでしょうねぇ

それではまた明日♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻略本片手にダンジョントラ... | トップ | 対処の難しい問題であるのは... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この娘、大丈夫か。 (ブービー)
2020-07-18 13:00:10
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは先週と変わらず、雨の降りしきる一週間でした。特に昨日は、横殴りの雨となり、服がずぶ濡れになりました。
 風邪を引かなったのが、唯一の幸いでした。
 今回の『ガールズ劇場わいど』は、渚さんの心情回でした。自分が「バスケしかなかった頃」と比較するところに、自身の成長を感じていることが伝わってきました。
 ただ、パス回しの失敗で誤魔化すところは、可愛らしく映りました。
 『アイマスPS』攻略動画は、響ちゃんのプロデュースを始める話でした。私の中では「ガハゴン」のイメージがある彼女ですが、想像以上に騒がしい娘でした。
 今後、どんな彼女が見れるか、楽しみになりました。
 そして、今回の『モバマス』SSは、愛海ちゃんがセクハラ道をひた走るものでした。モバPとの胸揉み騒動や修行が、突っ込むのも疲れるほどに激しいモノでした。
 この娘が警察に通報されないか、色々と不安になりました。
 しかし、モバPはすぐ捕まることを願います。
 それでは、また明日。
返信する
誤魔化し(笑) (ゆき)
2020-07-18 15:12:54
いくらバスケ部でも外すことはあるんだから素直に認めればいいのに(笑)。
しかし上手いことボールの流れが繋がったもんだと。水泳や運動神経はいいであろう櫂のパスが何気にぎこちないのもいい描写だなぁと。球技はやや苦手だったりするのかな?
最後はいい感じで締めたけど、そんなにドヤ顔しても沙紀にはバレてるというね…というか、どうして櫂は気づかないんだ(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-07-18 16:38:37
アイドルを始めた前後と、今、渚がどれだけ成長したのかが理解できますね、これは
しかしアイドルになったが故のデメリットも多少は有るようで 故にミスったのをちゃんとミスったと正直に言いなさい、とも思いますが
アイマスPS響、ぷちます響に比べたらかなり騒がしいのは事実でしょうね ステラステージ響も結構違ってるのが結構面白いかも?
愛海はねぇ…… ある意味でアレでこそ愛海としか言いようがないのが(笑
とりあえず元警官の早苗さん事案ですが、このままいくと通報沙汰なのは議論の余地も無いでしょう Pにも同じことが言えるでしょうが
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-07-18 16:40:13
流石に百発百中じゃない、しかもバスケから心持離れてますからねぇ ある意味じゃ当然の結果なのにねぇ
とはいえ、話の流れに関しては真面目につながったのも事実 櫂に関しては、球技にあまり関わってないが故の、なんでしょうね、やっぱ
というか沙紀はちゃんと気づいてるのにねぇ 櫂は体育会系思考故、なんでしょう ……多分
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事