騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

とにかく暑かった!

2022-02-11 | 飯撮ったどー!
個人的な意見を言わせてもらえば、正直時子さんよりも法子の方が存在感あるっつーか…… 時子さんのチョコよりもそのドーナツ、ある意味怖いよ ガールズ劇場最新話
というかさらに正直な意見を言わせてもらえば、志保と里美を引っぱたいてほしい、というか…… くるみを巻き込んだのも含めてこう……ねぇ? 里美は天然でやってるんでしょうが……


とりあえず一昨日あたりまでの豪雪の影響はまだまだ続いてるようですね とはいえ、ある程度札幌に気軽に行けるようになりましたが
これは大通公園の雪像を作ろうとしたものの、雪まつり中止の余波のせいで、結局崩した、つまりは「中ぐらいの雪像だったもの」らしいです

近くに看板があったのですが、これは雪まつりの宣伝じゃなくて、どうも夜にやるイベントの宣伝というか、注意書きのようですね

地下鉄には、30年に誘致する予定の札幌オリンピックの宣伝を
今年のオリンピックにおける審判のアレアレアレ……なんか色々あるし、あまり賛成したい気分にはなんないんですよねぇ……

で、昼はお好み焼き屋チェーンの風月で、焼きそばセットを いや、店内がプレートの熱で暑い事暑い事……
外と比べて、15℃は高かったろ絶対、等と思ってしまった訳で まぁ、その分焼きそばの味は……だったんですけどね

飲み物はコーラを選びましたが、それがまたありがたい フツウのメニューでも、一緒に飲み物頼んだ方が絶対いいですって、マジで
飲み物はこういう所はウーロン茶が一番いいんですかね? 個人的には何でもありなんですが……

ともかく次この店に行く際は、お好み焼きの方を選んでみたいですね

ゆきさん コメントありがとうございます
恋人としてはまぁ、無い、という気はありませんが、旦那となるとねぇ…… どう考えてもよしおは無いとしか言いようが無いでしょうね

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よしお「もう明日死んでもい... | トップ | カゲ「心はボッジに…… そし... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃまぁ (ゆき)
2022-02-12 15:32:38
何十人、いや100人以上のアイドルからチョコなりケーキなりを貰ってたら、確実に胸焼けもするだろうしなぁ(笑)。
黙ってればいいものを正直に言うから時子が攻撃してくるんだろうに…マジで時子担当にだけはなりたくないなぁ。
 
せっかく大量の雪があるのに雪まつり中止はもったいないですね。これだけあれば大作も作れそうな感じですが残念です。
北海道、冬の室内は暑いくらいなのにプレートの熱まであったら…店内の暖房控えめにしてればいいのに(笑)。
地元はいつの間にか以前あったお好み焼き屋さんが全部無くなってて、外で食べることはなくなっちゃいましたねー。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2022-02-12 16:08:44
胸やけもして腹も膨れてなんとも酷い状況で、あそこ迄馬鹿正直に言うのもなんというか
むしろあの状況だと、個人的には法子Pになりたくありません 法子Pになるぐらいなら時子Pになった方が100倍マシです ドーナツという名の無自覚の悪意で胃がやられる……

しかし雪が多いという事は、祭り的にはありがたいですからねぇ…… ほんと残念としか
しかし外の寒さ故に暖房も、ですが、同時に防寒具にも…… こればっかりは文句言えませんけどね
返信する
Unknown (h_tutiya)
2022-02-13 05:54:12
グラーフリッターさん、いつの間にかお好み焼きデビューですね。
大阪で有名どころは、ぼてぢゅう、風月、千房などです。札幌にチェーンあるかもです。
あとお勧めしませんが、ジャンボ総本家が各駅駅前に店舗出す勢いで猛威奮っております。
いつか大阪に食べに来て〜。私の個人的に好きな店でよければ、案内しますよ。
自分で焼くのも美味しいけど、お店で食べるのも楽しい。
返信する
>よんたまさん (グラーフリッター)
2022-02-13 16:27:03
結構前までは、とあるカラオケチェーンでも結構食ってましたが、専門店で食う、となるとやはり初体験、でしょうね しかも注文したの焼きそばだし……
でもやはりその本場は関西、特に大阪と考えて間違いなさそうですね 某アクションゲームの舞台の一つにも挙げられてるので、ちょっと興味はあるんですよね
とは言え、初挑戦で行ってはマズいお店もあるようで…… まぁ、ある意味当然ですね
返信する

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事