騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

理由を知れば、「やり方考えろ」と言えるわけもなく、か

2021-05-22 | そのほか
着替え手伝っといてそりゃあ無ぇだろ、というのが、普通というか真っ当な意見なのは議論の余地も無い訳で ガールズ劇場最新話
それだけに、沙織のあのリアクションは至極当然、になるんでしょうね 勿論アイドルとしてはもう一つアクションを、とか思ってしまう訳ですが

ともかく使い方としては強引が過ぎるものの、それでも状況によっては下策じゃない状況もあるようで 成程ある意味室内ならともかく、外なら、と言う訳ね
それだけに画像の下にある「攻撃力が凄そう」という一言は、ある意味で正論オブ正論になるんでしょうね ……多分ですが
それだけに、そういう意味では「2つで1セットになってるの見りゃわかるだろ!?」と叫ぶのは、ある意味でダメな表現だ、ということなんでしょうね ……多分
どっちにしろ、室内でこういう使い方をしたらダメだ、になるでしょうね 流石に蚊取り線香で火事になる、ということは無い、とは思いますが……

ゆきさん ブービーさん コメントありがとうございます
いくら何でもこれは流石にチーズ入れすぎ、としか言いようが無いでしょうね

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まず味は良いんだろうけど、... | トップ | カレーそのものは悪くないで... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
殺意が凄い。 (ブービー)
2021-05-22 17:36:42
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ガールズ劇場』は、沙織さんの里帰り話でした。彼女が犬のジロウを可愛がる姿は、彼女の笑顔と相まって、和やかな雰囲気を醸していました。
 ただ、彼女が気合を入れ過ぎて、登山ばりの散歩を始めようとして止められたのは、流石に苦笑してしまいました。
 そして、蚊取り線香の変わった焚き方の記事は、蚊に対する殺意が強く感じられました。スタッフがやり方を知らなかったこともありますが、コンロを使うというのが大胆に見えました。
 野外では有効ということで、下策とも言えないのは意外でした。
 それでは、また明日。
返信する
何で (ゆき)
2021-05-23 15:37:19
親戚は山の中に入るスタイルを止めなかったのか…ジロウは行かなくても、沙織達に山菜は採ってきて欲しい目算だったんだろうか(笑)。
おじいちゃん犬になっても散歩は好きなタイプもいますが、さすがに山の中はねぇ…
というか、案の定Pはスーツのまま山の中に行かされるところだったのか(笑)。
 
今の子って、案外蚊取り線香見たことないって可能性もありますね…あんな付け方したら、最悪炎が上がる危険性ありますからねぇ。
ま、威力以前にもったいないという感情が先に立ってしまいました(笑)。ウチでは途中で割ってから使ってましたので(笑)。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-05-23 16:33:18
犬を可愛がる、までは良かったんですけどねぇ…… その後がある意味で悪かった、というか ストップかけないほうに問題あるんでしょうけど
流石に山菜云々は、犬を連れていかずに、になってそうですね ……多分
蚊取り線香、流石にごり押しが過ぎたのは事実でしょうね とりあえず室内で使った訳じゃないのは良い事……なんでしょうかね?
しかし外で使う分には、取り合えず問題はない、みたいですね 凄いとしか言いようが無いですが……
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-05-23 16:35:04
とりあえず沙織は後で山に行った、とは思いたいですが…… Pも行ったんでしょうかね、アレ
とりあえず散歩は散歩、山は山、と区別をつけていくべきだったのは事実でしょうね ……多分

しかし今の子は……まぁ物はあっても、灯をつけたことは無いかもしれませんね
しかし確かにもったいない感はあるかもしれませんね(笑)
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事