騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

カレーそのものは悪くないですが、他と比較するとなぁ……

2021-05-23 | 飯撮ったどー!
マジでやれるんだったら、それをやったのを動画にして、ユーチューブなりなんなりにアップしてみろよ、バカヤロウコノヤロウ、になりそうですね
というかこの記事に出てくるような動物に勝てるのって、三国無双に出てくる武将とか、龍が如くの主人公レベルの身体能力が必要なのは言うまでもないでしょうに ……ねぇ?

ともかくまぁ、本日は個人的に買うついで、ちょいちょい外をブラブラ
近所にあるそれなりに大きい公園では、おそらく桜だとは思いますが、その足元に花びらが…… まぁ、5月も下旬ですしね

そしてお昼にはかつやでメンチカツカレーを これにあるキャベツの千切りは要らないよな、等と思いながら完食
しかしカレーに関しては、びっくりドンキーやみよしの、ココ壱番屋などと比較すると、一歩劣るなぁ、という印象はありますね やはりかつやはかつ丼だな、とは思います

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
流石に老犬を山に連れ出すのはねぇ…… というか途中でストップかければいいのに、とは思いますが……

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理由を知れば、「やり方考え... | トップ | アイマス人気あってこそのデ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーも色々か。 (ブービー)
2021-05-23 19:39:04
 こんにちは。ブービーです。
 アメリカ人の猛獣への感覚に関する記事は、如何にもパワフルなアメリカらしい内容でした。1割のアメリカ人がゴリラやライオン、クマに勝てると考えていることに、楽観的なのか好戦的なのか、ただ凄いとしか言えませんでした。
 尤も、勝てると考えている武井壮さんや霊長類最強と称される吉田沙保里さんが日本にいると考えると、古今東西、そういう人はいるのかもしれません。
 そして、今回の「飯撮ったどー!」は、「かつや」のメンチカツカレーという、かつ丼やらしいカレーでした。カレーにキャベツが付いているのは、とんかつ定食があるからこそと考えると、納得できるトッピングでした。
 ただ、合うのかと考えると、水っぽくなりすぎて、相性は悪いかなあと思えました。
 それでは、また今度。
返信する
8%… (ゆき)
2021-05-24 15:49:10
100人いたら8人は勝てると思うのか…いやー、いくら屈強そうな割合は高かろうと、ゴリラやらライオンやら無理でしょ(笑)。
そもそも格闘家やレンジャーとか限定でも無謀だろうに…回答したの一般人でしょ?どんだけ猛獣を過小評価してるんだか(笑)。
せめてイノシシとかあたりにしておけばね…アメコミ読み過ぎて人間の力過信してるのかな…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-05-24 16:37:30
ある意味でアメリカらしい、と言ってしまえばそれまでですが、それだけにアホなの?とも思ってしまうんですよね、コレ……
とは言え、アメリカ以外でも勝てると考えてるやつがいそうなのがまた…… まぁ、要るんでしょうね、勝てる奴は ……多分
かつやのメンチカツ、確かにかつやらしいカレーですが、確かにキャベツ要らんだろ、になるんですよね、コレ
食べてみればわかりますが、多分想定以上に会わなさ過ぎて怖くなると思います ……多分
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-05-24 16:38:45
ゲームじゃないんだから、普通に考えて無理でしょ、とは思いますけどねぇ……
とりあえず戦いを専門としてる人たちだって、勝てる可能性は絶望的に低いでしょうに……とは思いますが
でもなんでそういう考えに至ったのかは気になりますね そういう漫画やアニメの見過ぎなんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿

飯撮ったどー!」カテゴリの最新記事