騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

1200円、か……

2013-10-12 | そのほか

国会議事堂に吉野屋が出来た、と言う話はニュース番組で聞きましたが、そこで出されるメニューに1200円で売られてる物があるそうですね
普通の場所だったら、500円かそこいらの物が人気でしょうが、流石は国会議事堂、初日200食完売とは凄い話ですよねぇ……
勿論、場所が場所故に客層は議員が多い、と言うイメージですが、実際はどーなんでしょね? 気になる……
そして、機会があるなら、一度その1200円メニューを食べてみたいよーな気がします どう思います?(笑)

REDさん コメントありがとうございます
リアルサイズでも、いざ売り出したら売れるんでしょうねぇ…… 好きな人は好きでしょうし

それではまた明日♪ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 需要が有るからこそできるも... | トップ | キュアエース「あ…… では、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪勢 (ブービー)
2013-10-13 16:05:33
 遅くなりました。ブービーです。
 こちらは秋と思えない程の日差しに晒された、残暑厳しい日々でした。また、木曜日は大雨となり、蒸し暑さに気分の優れない状態になりました。
 今は実家で体を休めていますが、秋を恋しくなる天候でした。
 そして、今回の件は贅沢の一言に尽きる、羨ましい内容でした。和牛が重箱に乗せてあるという、一度は食べたくなるような美味しさにお腹を鳴らしました。
 吉野家がこのような一手に出たことに、思わず感嘆の息を漏らしました。
 それでは、また後で。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2013-10-13 17:20:53
正に贅沢の一言に尽きるんでしょうねぇ…… 食えるのなら食ってみたいですが
でも、確かに吉野屋がこんな一手を打つとは、と言うのもありますね 勿論、それだけの収益をゲットできる、と言う算段があったからこそなんでしょうが(ぉぃ
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事