騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

流石にオフィスの中で水着は無いよ(笑

2017-04-26 | ゲーム

どうも、次の仕事先の同僚となった女性と仲良くなると、水着になってくれるゲームが有るんだとか何とか ……よりにもよって水着かよ(笑
どうやら、仕事先は基本女性社員しかいないみたいですが、それでも水着かよぉ……とかは思ったり まぁ、ある意味拝んでみたい状況なのも事実だけどさ?
しかしまぁ、水着よりは他のモン選んだ様が良かったんじゃ……とか想ったのも事実 ……メイド服とかね いや、メイド服も無いか……(笑

でもま、「ゲームだから」と言ってしまえばそれまでですが、それでも現実感が無さ過ぎと言うか…… 良いのか、コレ?とか思うのも事実
幾ら基本無料(で良いんだよな?)のゲームとは言えねぇ…… とりあえず、私みたいなアホしか連れないんじゃあ……とかも思ったり ダメダメな意見で申し訳ない

ゆきさん コメントありがとうございます
毎度の事ながら、その仕事内容はツッコミ所ばかりと言うか…… もうちょっとこう……と思いたくはなるよなぁ、確かに

それでは短いですが 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いずれは安くなって欲しい所... | トップ | 10連敗……10連敗かぁ…… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーむ(笑) (ゆき)
2017-04-28 14:37:59
まぁ所詮ゲームなので…と言ってしまえばそれまでですが、最近はなんでもかんでもクレームが入るものですねぇ。ゲーム然りCM然り。
そりゃ当然だというクレームもありますが、おいおいって言いたくなるような悪質クレーマーもいますからねぇ…
ま、今回に関しては…個人的にはそういうゲームなんだから目くじら立てるなよという感じですねー。一般的なゲームで何の脈絡もなく女キャラが水着になったらそりゃ…ってなりますけども。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-04-28 19:39:05
クレーム言う方も言う方ですが、まぁある意味じゃ言いたくなるというか まぁ、ゲームとかCMだしなぁ…… 変な世の中になったモンだ(ぉぃ
でもまぁ、実際ツッコミ入れたくなるというか…… 実際会社とかに言う必要性はほぼ無いのも事実ですけどね
でも水着かぁ……とかも思ったり(笑) げーむだから仕方ないんでしょうが
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事