騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

津田タカトシ(古典的なお色気シーンでしたね)

2021-07-21 | アニメ 漫画 映画
ここまでくると、逆に女神さまがああいう事態を呼び寄せるためにああしたんじゃないの?等という疑念が出てきてしまった訳で 女騎士ゴブリン最新話
というか女騎士も、もう話が拗れに拗れるだけだから、女神さまが何とかするまでどっかに身を隠しといたほうがいい気がするんだけどなぁ…… そういう訳にもいかないんだろうけどさ

ともかく今週の生徒会役員共、とりあえずあんたは津田をなんだと思ってんだアリア、になりそうですね
ともかく古谷さん初登場だけど、まさに死語連発で会長や畑やアリアや先生や出島さんとはまた違った残念っぷりっつーか というかその言葉使い、どこで覚えた 流石にネットってことは無いっぽいけど
というか電卓すらダメってアンタ……ある意味で理数系なのか、それとも古いものと相性がイイだけなのか ある意味判断に苦しむっつーか…… 恐るべし古谷
しかし正直な話、会長がPCダメだったのは、ある意味この先輩のせいなんじゃねぇだろうな? 朱に交われば、的な感じでさ? 勿論会長の元々の素養もあるんだろうけど
というか胸元からチケットは古典的なお色気なんか…… 龍が如く0でも出てきそうでちょっと怖いイメージが出てきた

ゆきさん コメントありがとうございます
ある意味でイマッチ先生も結構凄いっつーか ある意味同じ男として羨ましいような……

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鷲「そういえば…ノリでつかん... | トップ | ひかる「感情の…ジェットコー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不憫… (ゆき)
2021-07-22 06:48:57
何だかなぁ…そういうネタだから仕方ないんですが、どうにも中身の姫騎士さんが気の毒すぎてかわいそうになりますね(笑)。
しかも何だかんだで中身ゴブリンのほうは、周囲の誤解や勘違いもあり、特に不審にも思われてないしなぁ…まぁ、元に戻れた時のことを考えるとそっちの方がいいのかもしれませんが。
しかし自分の命を懸けてまでの覚悟がこんな形の結果になってしまうとは…やっぱり気の毒だ。牢屋で済んだのが奇跡ではありますね…
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-07-22 15:30:44
良くも悪くも「天然で何とかなった」の一言に尽きるんでしょうね、コレ
というかある意味周りも回りなんでしょうねぇ…… もとに戻った時、良くも悪くも妙なことになるんだろうな、きっと
ともかく死なずに済んでよかったね、としか ある意味何もしないほうが良いのでは?という疑念は出てきます 真面目に
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事