騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

宇崎花「いやー…それが…私は全然…楽しいッスけど…♡」

2023-05-19 | アニメ 漫画 映画
というか真面目な話、実用的な意味でもチートというか…… しかし一時的とはいえ、布団にくるまる理由は?とも思いますが 富士宮さん最新話
しかし横取りしようとした(?)カモメを追っ払った(?)ってことは、アレ全部持ち帰ったってことだよなぁー……多分 ということは全部……だとしたら恐るべし、としか

ともかく久方ぶりの宇崎ちゃん、もうここまで来たらウザいというよりもエグいという表現の方が的確な気がしてきた、というべきか? まぁ責任の一端は勿論桜井でしょうけど
でもまぁ桜井よ、こういうエグい宇崎嫌ならとっとと耐性つけようね、の一言に尽きそうですね、真面目な話さ というか宇崎エグいだけでなくいい意味でマジになってるよな
とは言え、最低限の成果も出せてる感はありそうですね もうここまで来たら榊あたり呼んでテストするしか、とか思ったらダメですかね? いや真面目にね

ゆきさん コメントありがとうございます
訴えるな、とは言わないけど、もうちょっと真面目な方向で訴えろ、になりそうですねコレ……

ツイッターもよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石に金が欲しいから裁判沙... | トップ | 鬼家蓮華「確かにウチはラー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ゆき)
2023-05-20 15:12:47
釣りだったか…しかもかなり本格的にやってらっしゃる。
シケ濃厚なのに見事な釣果…なのはいいとして、その場で捌いてご飯まで用意とかその道のプロなのよ(笑)。
カモメ相手でも渡り合えるとは…猫が来ても追い払えそうだなぁ。
 
宇崎ちゃん甘々回というか。
ここまで来るのに相当な時間をかけてしまった反動が見事に発揮されていますねぇ。先輩も気絶に至るまでの時間が長くなってるようなので、徐々に成長してるんだなぁ。
しかしこうなると、ウザい宇崎回は見られなくなってしまうんだろうか…と思ったら次回予告がギャグ回だということで安心しま(笑)。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-05-20 15:57:22
いくらなんでもガチが過ぎるでしょ、とも思いますが(笑
というか何も飯迄用意せんくてもええやん、とも思いますけどねぇ……

というか桜井もようやく、って感じなんでしょうかね? まぁ気絶する方がどうかしてますが(ぉぃ
ま、ある程度ギャグもあった方がいいんでしょうけど、それでも気絶は勘弁して、とは思いますが

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事