騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

カエルが……!

2010-02-07 | アニメ 漫画 映画

とうとう今日のドラゴンボールで悟空とフリーザの激戦が始まりました!
しょっぱなから無茶苦茶激しい戦いになってますね まさにピッコロの言う通りどっちもバケモノだとしか言いようが無いですね
悟空はフリーザにあんまり他人の星壊すなとか言ってるけど、なんか悟空も似たようなレベルだしなぁ 攻撃一つ一つの衝撃が強いんだから……ねぇ?
まぁだからと言って、誰も住んでない星にこれから行こう!って訳にも行きませんか(苦笑)

それよりも今回久しぶりにブルマが出てきましたね なんかバカなことを言ってましたが……その周囲に大群のカエルが なんかシュールなシーンでした(笑)
次回予告を見る限り、その中の一体が悟空によってカエルとボディチェンジさせられたギニューのようですね
来週どんな波乱が出てくるのか……悟空とフリーザの激戦よりも気になってたりします


ここと提携しているツタヤのネット宅配レンタルです 近くにレンタルショップが無いならこれを使いましょう

ゆきさんコメントありがとうございます
ルシファアは……何故伸ばさなかったのでしょうかねぇ ルシファーの方が読みやすい感じが私もしますよ

ではではまた♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドアームズ1 裸一貫... | トップ | 今週からか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最初から (ゆき)
2010-02-08 14:17:14
やっぱりこの2人の戦いは始まるまでが長かっただけあって盛り上がりますね。
フリーザはまだ悟空が赤ちゃんの時から、惑星1つくらいあっさり破壊できてましたからねぇ。
悟空もこの時期はもう破壊力からいったらそれくらいあるんでしょうね。
よく考えたら、地球は何だかんだ戦いあって焼け野原になっても残ってるから、耐久力はあるのかも(笑)。
返信する
盛り上がり (グラーフリッター)
2010-02-08 17:00:10
ようやく来ましたからね 嫌でも盛り上がりは凄いかもですね
確かにフリーザは悟空が生まれるずっと前から生きてますからね 実力の差は年齢の差でもあるわけですか
フリーザ編が終わってらさらに激しい戦いが待ってますからねぇ 言われてみれば地球ってなんか凄いですね
返信する
Unknown (ピカチョウ)
2010-02-08 20:37:29
最強地球警備員と宇宙の大不動産王フリーザ様の戦いがいよいよ始まりましたね。DB世界では腕力で社会的地位があっさりひっくり返ってしまうのが何ともステキですw
返信する
能力差 (グラーフリッター)
2010-02-09 17:48:11
とうとう始まりましたねぇ
ベジータですらかすり傷を負わせることが出来なかったのに、悟空は無茶苦茶強くなりましたねぇ 
これには凄いとしか言いようが無いですよ
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事