騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

だーいふーっかつ!

2009-05-29 | 有名人 著名人
本日笑っていいともを見ましたが、草さんが見事大復活なさってましたね
最初に逮捕された時のことをちゃんと謝罪して、とりあえずハイおしまい
テレホンショッキング後の「嫁の尻に敷かれる夫の気持ちを川柳で語る」と言うコーナーでは、女の子に人気のあるSMAPのメンバーとは思えない一句を出して、「おぅジーザス……」と思いたくなりましたが 話を聞く限り、毎週毎週情けない句を読んでるらしいですが
しかし、やっぱり謹慎約1ヶ月は長かったと思いますがねぇ
これからの活躍がちょっと興味がわいてきた今日この頃だったりしますが

ゆきさんコメントありがとうございます
歳の差があろうとなかろうとやっぱりお互いを理解して愛し合うのが結婚なんでしょうね
つっても相手のいない私が語るほどの事でもないんですが……

それではまた次回♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構な歳の差で | トップ | 売ってましたが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (ゆき)
2009-05-30 11:47:19
黒スーツで反省の意を表して、あとは普段どおりに。
ちょっと緊張してる雰囲気もありましたが、おかえりという感じです。
他の出演者もいつもどおりに接していてよかったですね。
剛君は誰よりも早く楽屋入りして、みんなに挨拶して回ったそうです。
みんなが暖かい目で見守ってくれたのは、やっぱり彼の人柄なんだなぁと思いましたね。
 
ではでは~♪
返信する
Unknown (グラーフリッター)
2009-05-30 16:51:47
実はちゃんと見るまで、復帰したかどうか不安だったりしなかったり
普段と変わらず、本当に安心しました
特にSMAPのディープなファンという訳ではありませんが、それでも嬉しい感は強いですね

それでは♪
返信する

コメントを投稿

有名人 著名人」カテゴリの最新記事