騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ナターリア「今、タヌキが人になったよナ!? どうやったんダ!?」

2018-10-13 | 二次創作感想

巷では防御力が0と言うふれこみで有名(?)な嫁、しかし真実はどうも旦那の攻撃力が激高なだけだったようで え?みんなそれぐらい知ってる? こりゃまた失礼
まぁ、それでも嫁の防御力が激低なのも、また議論の余地もないんでしょうけどね と言うか旦那語りすぎ そりゃ嫁がああなるのもある意味当然だよなぁ

それはそれとして、本日はたぬきなヒロインが寝坊したせいで妙な被害にあったらしいこひなたぬき最新話感想 と言うか社内の食堂が魔改造って……(笑
と言うかまぁ、なんというか…… 我らがメインヒロインの美穂が何とも言い難いミスカマしちゃって いや、勿論まゆも結構アレと言うか…… これじゃあPを巡る恋の大戦争、美嘉が一歩勝って行くのも当然の流れと言うか
いや、真面目な話、今回は熱でKOになった莉嘉の看病、と言う強力な流れが有るからねぇ…… ある意味寝坊で遅刻と言う美穂はある意味評価マイナスと言うか……ねぇ?
そんなマジレスはともかく、ちひろさんも結構アレと言うか…… ちったぁ年考えなさいよ、としか言いようがない アレが幸子とかだったら、ある種納得のセリフなんだけどなぁ
同時にウサミンランチて! とりあえずファンタジー要素が有る以上、その店員……もしかしなくても宇宙人なんじゃ?とか思っちゃダメなんだろうな、きっと
ともかくここで出てきたタイトルの寿司屋、まさかの改修した人間が、以前出てきたロボデューサー製作員の晶葉ですか と言うか改修の助手要因としているのかライラさん!(笑
そして店員がまさかのナターリアと葵かいっ! と言うかアイドルやってる様だけど、店員やってるほど暇なの? とりあえずこのPとは別部署らしいけど…… まぁ、某ウサミンもカフェの店員やってるらしいし、深く考えたら負けか
と言うか商品寿司とかけ離れてるのが幾つかあるんだけど! と言うかズンドコベロンチョって何!? 真面目な話訳分かんないんだけど! 会計も会計で世界って何!? もしかしてヘレンさん就職したの!?
そしてここで美穂がタヌキモードで出てきたよ!? と言うか葵にとっ捕まったんかいアンタ! と言うか遅刻の理由の寝坊って、日向ぼっこかいっ! アンタマジで何考えてるの!?
とりあえずおダシになるだけで切り刻まれる訳じゃあないと思うけど、火あぶりにされるだろうからねぇ…… とりあえずライラの鶴の一言で何とかなったのはありがたい
真面目な話、ここで美穂が色々アレでコレでソレになったら、智絵里と紗枝も似たような運命になりかけたからなぁ…… まぁ、流石に社内で日向ぼっこするのは美穂だけだと思いたいけど
とりあえず晶葉はある程度事情は知ってる様で なんというか……琴歌あたりが美穂達の姿を見て興奮しながら語ってるイメージしか湧かないというか
ともかくまぁ、オチとしてはまゆは帰れ、としか言い様が無い 無茶したら確実にPからの評価ただ下がりだろうしねぇ と言うか次からは京都編か さて、キツネがメインか、それともタヌキがメインか……

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえずアレは一度食ってみたい、としか言い様が 何とも薫達が羨ましい

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エラ姫「私このお料理食べた... | トップ | 秋月律子「このお金って経費... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も短いですが (ゆき)
2018-10-14 15:05:24
旦那の攻撃力、やっぱり天井知らずでしたか…これは即死攻撃ですねぇ(笑)。
しかし…先輩夫婦は何かチャラいなぁ。そのうち浮気しそうな感じすらしますね(笑)。

ぽんぽこ美穂、寝坊で出番少なし…まぁ、最近はメインは他のキャラに譲ってた感があるので珍しくないんですが。
今回はナタ・ライ・晶・葵に脚光が当たりましたが、何気にちひろさんも出番多いなぁ。
さてさて、周子の相談とは何だろう…美穂がかわいく巻き込まれるようなネタがいいなぁ。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-10-14 16:51:08
正に攻撃力を徹底的にあげて、カンストすら超越した感じですね 何とも凄い
しかし先輩夫婦は何とも言い難い雰囲気ですね 流石に展開的に浮気は無いと思いますが

こひなたぬき、そろそろ美穂がメインヒロインの面目躍如になるのは確かでしょうね
それが真面目路線になるのか、それともほのぼの路線価はどーかとして、ですけどね
とりあえずはっきり言えるのは、周子と言えば紗枝、であることだと思います ……熊本編みたいに変な事にならなきゃいいけど

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事