騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

エラ姫「私このお料理食べたくない! 食べたくなりません!!」

2018-10-12 | アニメ 漫画 映画

これは只々食ってみたい、以外の言葉が出てこよう筈もなく 勿論ガールズ劇場最新話
かのサプライズも、良識の範囲内でやってると考えるのが妥当だしねぇ…… 某いちご好きアイドルの用に、いちご一つで料理をダメにするような真似はしない……よね? ある意味不安だ

それはそれとして、本日は最早食育漫画の体を完璧にかなぐり捨ててきてるごめんねご飯最新話 いや、ある意味では、どんな事情があるとしても、人の物盗んで食っちゃいけません、になるのかね?
それでもまぁ、罰が当たったというよりは、生魚故に当たった、と言う表現の方が適切っポイね と言うか医者が完璧ブラックジャックじゃねぇか! それでも妙な疑い掛けられないあたり、色々食う前の姫の態度は相当良い物だったようで
と言うか最初のアレ、詐欺師だったんかい! そういう意味じゃ、食っちまった方が世の為になっちゃったみたいで やっぱり罰が当たったんじゃなくて、毒の部分食っちまって……
しかしやっぱりと言うかなんというか、釣られちゃったかァ…… まぁ、誰か彼かつられなきゃ、この漫画じゃない、と言っても過言じゃあないですからね
と言うかかの兄を食ったのはお姫様じゃなくて…… っつーか偉そうに人間許せない、とか抜かしてるけど、あんまり人の事言える立場じゃねぇだろこのお姫様 ちったぁ我が身を省みるべきだよなあ、絶対
それ以前に、単にアジ食えなかった逆恨みじゃねぇかコレ! 人の物盗み食いした挙句これか…… もうホント最悪だなこのお姫様 いつかマジで天罰落ちるぞ絶対……

ゆきさん コメントありがとうございます
クラリスは遊園地とかでデートしたいタイプですね 流石にかな子や愛梨と違って、レストラン等はイメージ的に勘弁願いたいですが 美味しそうに食べてくれそうではあるけど、ねぇ


それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  泰葉「......悪の科学者の... | トップ | ナターリア「今、タヌキが人... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくは (ゆき)
2018-10-13 15:37:39
引き続き研修とお店の管理事情であわただしく、こちらもコメントも短くなると思いますのでご了承ください…11月入るくらいまでですかね…

茄子さんのおにぎり…食べると運気が上がりそうですね(笑)。
しかしまぁ、まだ20歳だというのにお母さんオーラがすごい…薫たちが相手だからかもしれませんが。
>ゆきさん (グラーフリッター)
2018-10-13 18:39:41
確かに運気が上がるしかないお料理と言うか…… 茄子だからでしょうけど
まぁ今回は薫たちがいたからでしょうね ……多分

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事