騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ラーメンも持ち帰りの時代になっちまったかぁ……

2020-06-07 | アニメ 漫画 映画

正に脳内好色だけど、勇者というよりはむしろ聖者といった方がいいお人よしゆえに、か…… オッサンの俺ならまだしも、相手がオークとは言え、少年じゃあある意味なぁ……
というか真面目な話、あのオーク少年は確実に勇者の人の好さに惚れこむ未来しか見えてこないんですが ある意味世知辛い世の中だよなぁ、いや、ほんとに
というか第三話のあの聖母のような笑顔と、胸元&下着のギャップ萌え、とか思ったら…… 多分だめなんでしょうね、きっと
しかしあのアラサー勇者が望んでる未来って……ねぇ? 勿論あの勇者が望んでるのは、もっと凄い濃くて壮絶な展開なんでしょうが ファンタジーだしね
反面男臭い事この上ないが、やはりネットの世界だけに、アレ男がやってるというのを…… あれ、ばれたらどうなるんだろうなぁ? そんなことにはならんとも思うけど

しかしコロナウィルスも心持下火になってる印象がありますが、それでも外で飯食うにはやや怖いという印象があるのもまた事実 それだけにテイクアウトという手段もありでしょうが
それだけに餃子の王将でもテイクアウトをやってるそうですが、ラーメンもオッケーなんか…… 正直これは意外というか チャーハンや餃子なら納得なんですけどね
というか、ラーメンは出前注文してもらうもの、というイメージがあるので…… 良いことか悪い事かはわかりませんが、世の中変わったなぁ、とかは思いますね
とはいえ、ラーメンはわざわざ取りに行くのもなぁ、とかは思いますねぇ 餃子とかならまだしもねぇ スープこぼしたらアレだし ……ねぇ?(同意を求めるな

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
くぉら爺さん、としか言いようがないですね、あの状況 息子はちゃんとしてるのになぁ……

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーク攻略リベンジ その4... | トップ | この記事読んで、PS4でベタ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい気分。 (ブービー)
2020-06-07 16:56:49
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは昨日と打って変わり、強い日差しに包まれた一日でした。朝頃は曇っていましたが、昼には雲一つない、初夏らしい暑さになりました。
 このため、寒暖の差が激しく、体に堪えました。
 『アラサー女勇者とショタオーク』は、女勇者とショタオークの心の擦れ違いが、じれったく描かれていました。顔は聖女で心が桃色な彼女と、彼女に一途な思いを感じるショタオークの冒険が、思惑のズレと相まって、面白く読めました。
 一方、『防御力ゼロの嫁』は、朱里さんによるお色気話でした。「ネイキッドチャレンジ」というのは初めて聞きましたが、この妖艶な美貌ではどうなるか、期待で一杯になりました。
 それに反して、『親父が美少女になっていた話』は、たかしくんに恐るべき試練が待ち受けいました。視聴者からの要望とはいえ、男同士、しかも親子によるキスという、地獄の苦行そのものという内容でした。
 幸い、親父の機転で何とかなりましたが、今後も彼の苦行が続くと思うと、哀れに思えました。
 そして、「餃子の王将」のテイクアウトの件は、かつて大阪に住んでいた身として、昔を思い出す内容でした。仕事終わりにはお世話になっていたお店だったので、記事のメニューを見る度に、口元が緩みました。
 新型肺炎が国内で下火になっても、こういうテイクアウトがまだ必要なところを見ると、感染が怖られているのかなと思えました。
 それでは、また今度。
返信する
テイクアウト (ゆき)
2020-06-08 12:02:39
都会に比べたら微々たるものですが、こっちでも騒動以降テイクアウトできる店が増えましたね。
まぁ、そうはいってもウチは宮崎の中でも田舎の方なのでそうそうないんですけど(笑)。宮崎市内に行くと、結構テイクアウトできます!とか始めました!という文字を見かけましたねぇ。
中にはラーメンもありました…が、やっぱりラーメンはその店で食べたいなぁと思ったものです(笑)。
警戒解除された週末は、開放感からかどこも賑わっていたそうですが、都会ではクラスターになる事もあるようなので気は抜けないですねぇ…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-06-08 16:36:19
とりあえずオーク少年は純粋に勇者の事を慕ってるでしょうしねぇ…… エロ脳満載の勇者との意識がなんとも、なんでしょうね、きっと
防御力0はまぁ、いつもの、なんでしょうね チャレンジのタイトルはなんじゃそりゃ、とは思いますが、まぁ成功すると良いね、とも思うわけで
Vチューバーオヤジはまたもや恐るべし試練 まさにそのドキツイ試練がいつまでもどこまでも、になるんでしょうねぇ……
しかし王将、こういうサービスは真面目にありがたいのは事実でしょうね、きっと
とはいえ、ラーメンテイクアウト、ってのもどうなんだ?とは思ったり 餃子とかチャーハンはともかく(苦笑
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-06-08 16:38:46
私も地域でも、マクドナルドがテイクアウト専門店になってましたね 今は流石に違うみたいですが
そういう意味じゃ、今は下火になってる印象はありますね ニュースでも東京で再発してるっぽいだけみたいですが……?
とはいえ、ラーメンは持ち帰りは嫌だなぁ、とは思いますねぇ あるいは持ってきてもらうのが良いなぁ、とかも思いますが
ともかくこれからどうなるのやら 東京でも収まってほしいところですが……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事