騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

とうとう来るか……

2010-10-13 | 
出来ることなら来てほしく無かったのですが、とうとう最低気温が一ケタになる日が来るみたいです

最高気温はまだ10℃を超えてますが、それでも今日までと比較すると、一気に下がるみたいですね~
これから徐々に気温が下がって行きますからね~ 病気にだけは気を付けないと駄目ですね




とりあえず我が家の猫の寝てる所を激写 これから冬なので、このシーンを撮れるチャンスは沢山あるんですけどね……

ゆきさん コメントありがとうございます
救出されてもまだ色々あるんでしょうけどね それでも全員死なずに救出されればそれが一番良いんでしょうね

それでは♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« は、早っ! | トップ | 変わりモンが多すぎだろ(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED)
2010-10-13 22:33:36
相変わらずこちらは昼暑くて朝晩が寒い嫌な気温ですが、南国と北国ではまた違った過ごしにくさがあるでしょうね。とりあえず、自分は間違いなく寒いところには済めない(ぁ

そして猫!相変わらず可愛いですにゃ~(ぉ
身体丸めて眠る姿が実にキュートですねぇ~。やっぱり寒い時は湯たんぽ代わりにして寝たりとかしてるんでしょうか?(ぉ


それでは、また。
返信する
もうですか (ゆき)
2010-10-14 15:49:36
こっちはまだ暑いかな?なんて思う日もあるんですが…そろそろ準備も始めないといけないですね。
ま、変わり目は風邪をひきやすいとも言いますから用心に越したことはないですしね。
 
にゃんこたちは気持ちよさそうに寝てますねー。
こういうのは室内猫の特権ですね。野良たちはここまでゆっくりできないし。
返信する
>REDさん (グラーフリッター)
2010-10-14 17:21:20
気温の高低差がある時期って怖いですよね~
私は逆に熱い所には住めそうにないですね~

この時期になると我が家の猫共の約半分はこんなかんじですね
気まぐれなモンだから湯たんぽ代わりには出来ないんですよ、残念なことに
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2010-10-14 17:22:44
今日まではまだ暖かいってレベルだったんですが、そろそろきますね~
風邪を引きやすい時期だから気をつけなきゃ駄目ですね~

猫共はなんか気持ちよさそうだから逆にムカつきます(苦笑)
確かに野良達はこんなゆっくりはできないんでしょうね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事