騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

杏「で、後進に道を譲った杏は、今日でアイドルを卒業します」キリッ

2020-01-11 | 二次創作感想

さて、悪いのは染まりやすい加奈なのか、それともそれに対して応援する智香なのか…… うん、両方だな ガールズ劇場わいど最新話
つかたくみんも感心してないで止めてやれよ あの状況でストップかけれるのはアンタだけだろ、絶対!と叫びたくなるんですが

ともかくまぁ、久方ぶりの毒薬シリーズ最新話感想、とりあえず杏は毎度毎度きらりにうっきゃーされてるしね とは言え、智絵里はともかく、かな子はこういうスキンシップやってそうなイメージはあるが
とはいえ、かな子のレッスンという名のダイエットをするためなら、杏は少しは頑張って手伝ってあげなさい、とも思うけどねぇ…… さすがにそのニート思考を変える言い訳としてはアレか?
しかし346プロの事務所はそれだけ広いという事か…… 杏たちが昔そうであったように、まさか今まさに迷子が部屋に入ってくるとは まぁ、新人なら当然の結果かな?
というか部屋を間違えただけで、アイドル個人に対する粗相はしてない気がするんだが 取り合えずあいつがアイドル続けるには、そのネガティブ思考をまず何とかしなきゃ、ですね
しかしかな子の作りすぎたお菓子の消費をお題目に、まさかとっ捕まるとは当の本人、さすがに思わなかったでしょうね 優しい世界というリアクションは、ある意味当然の反応ではあるだろうけど
というか杏もキャンディアイランドとしての責務を押し付けちゃいけません!っていうか? しかし智絵里の可愛さは、そのレベルの高さゆえにドン引きレベルに達してるんか
にしても、確かにあんな顔のいいカエルがいようはずも無い、か…… しかしまぁ、新人からしたら、ある種アイドルイメージがひっくり返るよな、確かに バラエティのせいでかな子と智絵里はああなってるけどさ
というかウシガエルおったんか、リンゴ農園の近くに…… あの現場の経緯を直接見たわけじゃないから、突っ込んだら負けだろうけど、それでも違う、そうじゃない、とは言いたくはなりますね
それ以上に落ち担当の卯月はまぁ、経緯を見てるわけじゃないから言うべきじゃないだろうけど、それでもそれ違う、としか言いようがないな、うん

ゆきさん コメントありがとうございます
とりあえずあのオヤジがリアルで顔出ししてないのが、ある意味救いなんでしょうね ……多分

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮内れんげ「今度はちゃんと... | トップ | アーク攻略リベンジその4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援は (ゆき)
2020-01-12 15:26:10
有効かもしれませんが、さすがに勉強してる時は記憶の邪魔になっちゃいそうですけどね(笑)。
智香のチアが元気が出るのは間違いないですけどねー。勉強で疲れてる時だったら回復効果はありそう。
この後加奈がちゃんとテストで及第点を取れたのかが心配ですね…ギリギリのような気もしますが(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-01-12 16:22:18
フツウに考えると、五月蠅いだけでしょうしね ……多分
勿論加奈がアレで文句言うわけじゃあないんでしょうけど、それでもねぇ
とりあえず教えることはできるでしょうし、多分何とかなった、と思いたい
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事