騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

アーク攻略リベンジその4

2020-01-12 | 攻略記事

まさに2020年になっても、チートレベルの男前というか これであの両親を結婚のあいさつができたんだろうな、あの旦那…… クロスカウンター夫婦
そして次回、奥さんのお姉ちゃんが出てくるわけか…… さて、どんな爆乳系美人なのか、今から楽しみですが、さて……?


ともかく本日はアークプレイ日記、人間の滅亡を防ぐために、各地にいる精霊に力を借りる必要がある、と知った王様は、アーク一行に飛行船を貸してくれることに
同時にポコの使う荒獅子太鼓も一緒にもらえます


同時に、以前牢獄から脱走途中に助けたトッシュもまた、精霊の啓示を受けて、一向に混じる決意をします


ともかく砂漠の国に行くことになった一行ですが、下船とともに怪しいひげの商人に出向を受けますが、どうやら金になると思われたようで


ともかくこのチョンガラと名乗る商人の店に行くと、ある遺跡の迷宮にあるという特殊な壺を持ってくると、精霊の居場所に道案内してくれるとのこと


そんな中、どうもアークの中に、以前助けてもらった男を思い出しますが、それはそれとしても、かの壺を持ってきてくれた一向に、道案内してくれます


そしてその山頂で、光の精霊に出会って、啓示とともに、アークには光の石をもらいますが、同時にもらった王様の像は、チョンガラが強奪していきます


しかしそれに当の本人が納得いかなかったのか、チョンガラは結局アーク一行についていく決意を固めてしまいます



ともかく先ほど光の精霊からもらった石によると、次の国にはモンク僧に会いに行けばいい、という事が理解できたので次回

ゆきさん コメントありがとうございます
スポーツしてるときはかなりの効果があるでしょうが、勉強中は……ねぇ? とりあえず教えれるのなら、教えてあげるだけでいい気が……

それではまた明日♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏「で、後進に道を譲った杏... | トップ | セイバー「めずらしい組み合... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかで見たような。 (ブービー)
2020-01-12 19:58:58
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは一部を除いて、穏やかな気候に恵まれた一週間でした。ただ、水曜日は強風を伴った大雨となり、去年の台風を思い起こさせてくれました。
 休日は落ち着いた天気なったので、正直、ホッとしました。
 今回の『防御力ゼロの嫁』は、朱里さんのご実家への新年の挨拶話でした。お祖父さんは、お孫さんがいるので挨拶は結構ということでしたが、旦那さんは「水臭い」と一蹴して、相変わらずの格好良さを見せてくれました。
 次回は朱里さんのお姉さん登場ということですが、彼女同様、凄いものを持っていそうでした。
 そして、今回の『アーク攻略リベンジ』は、城外での怪物退治とトッシュの脱獄、大臣の暗躍を経て、精霊たちを巡る旅へと向かう、という内容でした。その中で、チョンガラという商人の依頼を受けたり、光の精霊から石を貰うという、まさに「冒険」という言葉が相応しい展開でした。
 次回はモンク僧に会いに行くようですが、某拳法家を彷彿とさせる姿に、笑いが込み上げてきました。
 それでは、また今度。
返信する
短いですが (ゆき)
2020-01-13 12:16:29
今日振り替え休日だったんですよね(笑)。
忙しいからシフト前倒ししてくれって連絡があり今から行ってきます(笑)。

ここの嫁の一族は巨乳血族なのか…シルエットだけで姉の様が嫁並みかそれ以上ありそう…
しかし孫を先越されたかー。旦那が次から妙に夜張り切りそうだなぁ(笑)。というか、あんだけハッスルしてるんだからそろそろ授かっていいと思うんですけどね…
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-01-13 15:46:06
毎度のことながら、人間的にもチートレベルにすごい旦那さんでしたね、マジで
しかし次回、どんな新キャラが出てくるのか、今から楽しみですね、マジで 色々凄いというのは想像できますが
アークはさてさてこれから本番、って感じですかね? ……多分ですが
次はモンクですが、どんな経緯で仲間になってくれるのか、今から楽しみですね その前に、まずレベルアップしなきゃ、なんですが(汗
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-01-13 15:47:01
そういう一族なんでしょうね、きっと あの嫁と、少なく見積もっても同等以上と考えるのが妥当ですが
それ以上にその姉旦那もすごい、ってことなんでしょうね ……多分ですが
返信する

コメントを投稿

攻略記事」カテゴリの最新記事