騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

アスラン三世「光の民の子羊より献上されし供物だが……」

2018-10-31 | アニメ 漫画 映画

まぁ、普通に考えるなら「来るな!帰れ!」と言わざるを得ないのは事実ですが、それでもねぇ…… 生物学上のその気まぐれさという性質を考えると、捕まえてどっかに出してあげなきゃならんのも事実
と言うか、どっから連中は入ってきたのやら…… 誰かが手引きしたのか、それとも扉があいた隙を付いたのか…… まぁ、どう考えても後者、と考えるのが妥当でしょうね(笑

それはそれとして今週の理由会ってアイマス、一人メイドがいるのか…… いや、765の某女性Pの従弟の如く、女装アイドルなのはわかっちゃいますが それでも女の子にしか見えないわな、ありゃ
そしてシンデレラの方の飛鳥と蘭子、略してあすらんな人もいるのか…… と言うかお前は五月蠅いだけだから帰れ、と言う訳にもいかいんでしょうねぇ まぁ、アイドルだしねぇ
つーか一歩間違えるとぷちます版あずささんみたいな人もいるのか…… と言うかその人が店長の役割を担うとか、ある意味不安しか感じないのは、私だけだろうか? いや、マジで
しかもなんか子供を拉致った(言いすぎ?)みたいだし つかまさかアスランがこの場のカオスな状況を打破するとは思わなんだ 普通咲とかその辺りがその役割を担うと思うんだが(笑
ともかくまぁ、連中の練習にはなったようで と言うか最後のアスラン! ハズい気持ちは分からん訳じゃあないが、それでも良い大人が逃げるな!ですね

ゆきさん コメントありがとうございます
要ってることはアレでしたが、それでもハロウィンの趣旨に酷く外れてる訳でもなく、ですね 流石にアイドルらしさを重視し過ぎた感は有りますが



それではまた明日♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嗚呼、いつの間にか始まって... | トップ | 千秋「雪美は目標とかそうい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事