騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

細かい演出がイカしていいねぇ

2010-04-25 | アニメ 漫画 映画

今週のドラゴンボールでとうとうフリーザ編が終わり……で良いんでしょうか?
とりあえず住む場所に困るナメック星人&ベジータに宿としてブルマが自分の家を使えと言ったものの……ベジータに無茶苦茶な事言ってますねぇ つーかアンタ、ピッコロは怖いのにベジータは怖くないんかい!って突っ込みたくなりますね
ベジータもベジータでそのブルマに喧しいとか言いだしてるけど、なにも言い返せない部分がなんとも……
それでも悟空が修行してると知るや否やブルマの家にある重力を上げる装置を強奪するあたり能力向上に対する気持ちは強すぎだ、と思わざるを得ませんね フリーザもベジータのそー言う所を見習えば……などと思ったり
しかし亀仙人も久しぶりに出てきたと思えば何て言うか、変な事を言いだしますねぇ まぁ展開を見る限りじゃそー思う人も多い……で良いのかなぁ?

それにしてもやっぱりヤムチャが生き返った後、頭に乗っけてた蛙ってやっぱりギニュー隊長……だよねぇ……? だとしたら結構細かいけど面白い演出ですね

ゆきさんコメントありがとうございます
確かにサンレッドは子供向けでは有りませんが、登場人物は魅力的で良いですね
料理のコーナーとかも有ってある意味主婦層を狙ってる?と思ったりする部分も多いですけどね

それではまた♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の愛する迷言 その53 | トップ | 私の愛する迷言 その54 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (矢崎竜座)
2010-04-25 22:42:09
ヤムチャ(笑)が頭にギニュー隊長を乗せて池から出てきたのは笑いましたね。

あと来週はもうフリーザ様地球にお越しになりますが次の週にはトランクスにメッタ斬りにされちゃうんですよね・・・・・・
返信する
Unknown (ゆき)
2010-04-26 16:01:41
ちょっと前までは地球侵略目論んでたサイヤ人が、普通に居候(?)とかちょっと笑えたり。
まぁ、この時点でももしかしたらベジータはブルマに少なからず何かの感情を抱いていたのかも…だから言い返せなかったとか。
ギニューさんはねぇ…何ともおいしい登場でしたね(笑)。
返信する
>矢崎竜座さん (グラーフリッター)
2010-04-26 16:48:20
ヤムチャが生き返った後のシーンはナイスすぎる表現でしょうね

来週のフリーザの最後は……今秋までの悟空やベジータ達の苦労はなんだったの?と聞きたくなりますね……(笑)
返信する
ゆきさん (グラーフリッター)
2010-04-26 16:50:12
居候はちょっと違うかもしれませんが、確かにちょっと前までベジータは地球侵略を目論んでましたからねぇ そー言った意味では笑えるかも
ブルマがもうちょっとおしとやかだったら、ベジータはもっと明確な感情を持ってたかも そこん所は完全なIF展開ですけどね
ギニューはやっぱりコレで最後の登場なんでしょうねぇ……
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事