騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

出島サヤカ「なんだただの拍手ですか 腰と腰のぶつかり合いだと思ったじゃないですかまったく」

2020-06-18 | アニメ 漫画 映画

なんというへっぽこ名探偵、という表現しか出来ないというか…… どこぞの社長から説教食うレベルだろ、コレ…… 劇場最新話
というか、そういう意味じゃ、相手が風香で助かったね、都……以外の言葉が出て来ようはずも無く、ですね いや、真面目に

ともかく今週の生徒会役員共、まさに悪党も性犯罪を犯す相手を選ぶ権利がある、としか言いようのない状況というか…… そのキャラを考えると、スルーせざるを得ないのは事実
しかし作中状況が八月ゆえに、か…… そりゃ優等生ゆえに萩村はだらける以外の選択肢もあろうはずも無く、か 状況を考えると、携帯ゲームやる訳にもいかんしね
というか同人誌は無いですよ、同人誌は無いですよ会長!と叫びたくなったというか…… むしろそこまで薄いの選ぶ気ないよ、というか…… 遠回しにコミケ行け、と言ってるんだろうか、この人……
しかし見慣れない料理云々もあるんだろうけど、普通にいい匂いがした、というのも多分にある、とは思いたい なんせあの性格でクビにならない出島さんだしねぇ…… そう思いたい
というかオチ、何気に兄妹仲が良いことを再確認 なんせ兄のベッドの下をわざわざ確認する妹だしねぇ…… というかシノに理解されてる津田って一体……

それではまた明日♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえずガチで有るのは確... | トップ | アーク攻略リベンジ その47 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も今日とて (ゆき)
2020-06-18 17:14:57
定期検診でした。あと2回で一応終わるので気は楽になりますねー。

昨日の記事について…ケンタッキーがゲーム機?何じゃそりゃって感じでしかないですね(笑)。
さすがに日本のケンタッキーじゃなかったですが、これ本当に発売したら日本でも売られるんですかねぇ?家電量販店やゲーム屋以外に、店頭でチキンと一緒に売られる可能性も…?(笑)
ってか、チキンを温める機能いるかな…?ゲームが熱暴走しないか心配なんですけど(笑)。

都の作戦も上手いっちゃあ上手いんですけどね。ジョーカーを引かせるための罠だけに特化しすぎてて、自分のカードを減らす意識はなかったか…
いや、もしかしたら都が引くPが上手いこと手札を操作していた可能性もあるな…(笑)
返信する
濃いメイドだ。 (ブービー)
2020-06-18 18:16:19
 こんにちは。ブービーです。
 こちらは蒸し暑さに唸らされる日々でした。昨日までは、目が眩む位の強い日差しに包まれていましたが、今日はシトシトと雨を降らせました。
 昨日の暑さと相まって、息苦しい暑さになりました。
 今回の『ガールズ劇場わいど』は、都ちゃんのババ抜きでの一喜一憂振りを楽しめました。彼女がカードを引くときと手札を引かせる際の百面相に、思わず口元が緩みました。
 自身は演技力を自画自賛しましたが、敗北というオチなのが、ポンコツ感を出していました。
 そして、今回の『生徒会役員共』は、出島さんの破廉恥な行いに頭を抱えてしまいました。下半身裸エプロンから始まり、下着を嗅ぐ、腰と腰をぶつけ合う音という勘違いと、ツッコミをするのも疲れる彼女の言動は、呆れてしまいました。
 こんなメイドがクビにならないところを見ると、この作品の人達が如何にヤバいかが分かりました。
 それでは、また明日。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2020-06-19 17:24:00
流石に日本のケンタッキーがコレ出してたらかなり嫌というかなんというか
とはいえ、日本で売られる可能性は十二分にありますね 流石にチキンと一緒に売られる可能性は皆無だとは思いますが
しかしチキン温める昨日は無い、とは思います ……多分
都は正に迷探偵 もう少し考えましょう、としか言いようがないですね
ある意味で策士策に、になってたのかもですね、確かに
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2020-06-19 17:25:58
とりあえず引かせる際の行動は見事としか言いようがないのは事実ですが、負けたらある意味本末転倒なのも事実
そのあたりもちゃんと考えてこその名探偵、と言わざるを得ないでしょうね
生徒会、まさに出島さんとしか言いようがないですね いつもの事ながら何してんだか、としか言いようがないですよ、まったく
しかしクビにならないあたり、有能なのもあるんでしょうが、それだけ周りが濃いのも確か、ですか 怖い世界です
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事