騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

雑記、というほどの物ではありませんが

2021-09-23 | アニメ 漫画 映画
単純にアスレチックでええやん、になると思うけどねぇ みりあもそれが狙いだろうし ガールズ劇場最新話
そういう意味じゃ、美嘉も莉嘉ももう少し頭柔らかくして考えるべきな気がする、というのが個人的な印象だったり

というか凛世がぐいぐい来てる! あれはある意味想定の範囲外! スタマス4コマ最新話
しかし凛世のお茶の相手か…… うん、果歩だな!とかボケたらダメなんでしょうね、これは
というか次回更新、来週だと思ったら今日だったかぁー これはある意味嬉しい誤算?

しかし日本でも似たような事例がありそうですね、コレ リアルの著名人然り、二次元の著名人然り
フツウだったら「アハハまっさかぁー」の一言に尽きるでしょうしねぇ…… 偶然の一致だったら諦めもつくでしょうが、そうでないなら、名前を付けた相手(普通は親)を恨まざるを得ないでしょうね、コレ

ゆきさん コメントありがとうございます
まぁよくわからんくても良いんでしょうね 月が奇麗ですね程度のもので

それではまた明日♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩村スズ「せっかくオチたの... | トップ | 宇崎花「滅っっ茶苦茶最近じ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁまぁ (ゆき)
2021-09-24 12:02:21
みりあも莉嘉も特に意味も無く口にしてるんだろうなぁというね(笑)。
それを何も言わずに見守る美嘉が珍しくお姉さんしてるなって感じですね。最近はヘタレやらツッコミ役やらがメインでしたからね…
凛世が食いついたのは、雪歩の相手が気になったのか。それとも自分に当てはめてテンションが上がったのか(笑)。
どっちにしてもこの後の雪歩は質問攻めに遭ったんだろうなぁと思うと(笑)。
 
実はウチのオーナーの奥さんも、字は違いますが某歌手と同じ読みの名前ですね。
書けば気になりませんが、病院とかでフルネームで呼ばれると他の人はえっ?ってなるんだろうな…
返信する
流石、主人公格。 (ブービー)
2021-09-24 12:18:19
 こんにちは。ブービーです。
 今回の『ガールズ劇場』は、みりあちゃんと城ケ崎姉妹のお茶会でした。みりあちゃんがPとアスレチックに行ったことから、ロマンはなくてもアスレはあるという意味不明な言葉で場を盛り上げるという、彼女らしい力技を見せてくれました。
 正直、ノリがいい城ケ崎姉妹だからこそ可能でしたが、これが千早ちゃんや凜ちゃん達だったら、滑っていたでしょう。
 そして、『スタマス』漫画は雪歩ちゃんと凜世さんの話でした。雪歩ちゃんがお茶を出す際の気持ちを語ると、凜世さんの琴線に触れて、良い雰囲気になる様子が、雪歩ちゃんの性格の良さが出ていました。
 そこからは、彼女の主人公らしさが表れていました。
 それでは、また後で。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-09-24 16:14:02
ああいう所、みりあもパッション属性というのを実感しますね
そういう意味でも、美嘉は比較的突っ込みにくい心象を持ってるんでしょう ……多分
反面凛世は……流石に爆上げしすぎです、としか言いようが無いのが…… まぁ、悪いことではないんでしょうが
しかし雪歩はあの場をどう切り抜けたのか ある意味気になる所

同姓同名、少なからずあるんでしょうね 勿論数千人、数万人に1人の割合なんでしょうが
それだけに呼び出しの時に、ともなるとねぇ…… 確実に反応すること請け合いなんでしょう
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-09-24 16:16:09
多分あれはアスレチックの略語として使った、とは思いますが、真相はみりあの心の中、なんでしょう
とりあえず他の人でも基本的にスルーするか、敢えて突っ込むかのどちらかだと思います ……多分
スタマスの方は、意外な反応、なんでしょうね、あの凛世は テンション上げすぎ、という意味では、ですが
とは言え、アレだけの反応を引き出した雪歩、凄すぎなのも事実なんでしょうね、あれは
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事