騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

私の愛する迷言 その40

2010-02-13 | 迷言迷シーン及び名言名シーン

あらためてとうとうオリンピックが始まりましたね 初日だからなのかどうなのか、まだ激しい盛り上がりは少ない印象を受けるのもまた事実ですけどね

んで、今回の迷言は漫画らき☆すたの83Pから 迷言とも名言とも違うかもですが、共感はできるかもですよ

柊つかさ「最近また野球とかが盛り上がってるよねー アメリカのとか」
柊かがみ「そろそろまたこなたが騒ぎ出しそうだな」
泉こなた「ふっふっふ 今年の私は一味違うよ?最近はタイトルでキーワードを設定するとそれに関する番組をサーチして撮っておいてくれるスグレモノがあるらしいのだよ
 コレで野球延長も怖くないっ ストレス解消でお肌もツヤツヤですよ奥さんっ」
柊かがみ「そういうのってネいのでネットTV欄みたいので照合してる筈だから延長みたいなイレギュラーまでは対応てないんじゃなかったっけ?」
泉こなた「え…っ マジっすか?」

スポーツの放送が活発になると困るのがこのスポーツ番組の延長になりますね
スポーツ番組そのものを予約している時もそうですが、こなたみたいにそのあとに入る深夜アニメを予約してると、延長の余波をモロに食らっちゃいますからね
こなたじゃないけど、そー言ったイレギュラーに対応する何かが開発されれば……と切に願っちゃいますね いやマジで

それではまた明日♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチャピンとムックって…… | トップ | チェ――――――ンジ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今のは (ゆき)
2010-02-14 13:11:27
番組表予約してても、延長とかがあったら自動でその予約分も延長してくれる機能がついていますからね。
ま、こなたの持ってるのはまだそれがついてない世代の物なのかな?残念。
オイラもひだまりで失敗した恐怖があるので、最近は後ろ1時間くらいは予備で予約してたりします(笑)。
返信する
技術の進歩 (グラーフリッター)
2010-02-14 16:35:23
今回の迷言はテレビの技術がどうやら五年前の時代だったようですね
しかし技術の進歩ってすごいですね 今はそんなイレギュラーもしっかり対応してくれるんですから 私も知らなかった(笑)
でも私もたまに失敗があるから、気をつけなきゃ駄目ですね
返信する

コメントを投稿

迷言迷シーン及び名言名シーン」カテゴリの最新記事