騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ガチャピンとムックって……

2010-02-13 | 有名人 著名人
ネットでオリンピックのニュースを見ようとしていたときに、妙なニュースを見つけました こちらからです
なんつーかガチャピンとムックですか……最近CMでガチャピンを見た程度しか無いですね 元々出演していた番組も終わってるみたいだし と言うより、その番組がどんな感じだったのかすら私は忘れちゃいましたよ(苦笑)
しかしガチャピンとムックの間には色々トラブルがあるんですねぇ…… 個人的にはなんかどーでもいい内容なんですがね
つかそれが2ちゃんねるにまで広がってるって言うから吃驚なのもある意味事実なんですけどね

てーかスケートやスノーボードをしているガチャピンですか……どんな感じなんでしょうかねぇ……(苦笑)

ゆきさんコメントありがとうございます
とうとう次回でワイルドアームズは終了となりますが、まさかレベルを最高まで上げることが出来るとは思いませんでした(苦笑)
ともかく最終回は暫くお待ちください

それではまた♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイルドアームズ1 裸一貫... | トップ | 私の愛する迷言 その40 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人な意見なら (ゆき)
2010-02-14 13:08:34
中の人がすげーっていう一言に尽きますけどね(笑)。
その道のスペシャリストが何かとプレイしても、あの着ぐるみだから支障あるでしょうにそれなりにこなしてるわけですからねぇ。
ポンキッキ…子供の頃は見てましたけどね。あと何故か安室ちゃんや鈴木蘭々が出てた時も少しだけ見てました(笑)。
もうBSフジとかでしかやってないですからね、ガチャピンムック…時代だなぁ。
返信する
大人の意見だ! (グラーフリッター)
2010-02-14 16:33:26
やっぱりあれは中の人が凄いんですねぇ……としみじみ(苦笑)
でも凄い人でもあんなの着てたらある程度は支障があるでしょうけどね
しかしポンキッキっていまだにやってたんですね 個人的にはそっちの方が意外だったりします(苦笑)
返信する

コメントを投稿

有名人 著名人」カテゴリの最新記事