騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

新妻始(帰ってすぐ遊びに行った!? 小学生みたいだな!!)

2021-08-05 | アニメ 漫画 映画
北欧美人が日光を浴びたら南国美人になっちゃった! ……でいいのかね、これは とはいえ、色々言いたくなることは多いでしょうが、ガチスルーで良いんでしょうね ガールズ劇場わいど最新話
もう一つの方は、「トリビアとして知っといて損はない知識」で有るのは事実でしょうね ……多分 そういう意味では、肇の行動は何ら間違ってない……気はします
しかし菜々さんの時とは訳が違うぞ心白!そこは見破んなかったらマズいって!……というか? まぁ杏らしい、と言ってしまえばそれ間でしょうけど スタマス4コマ最新話

ともかく本日、本日配信のアイマス体験版の話をしようと思いましたが、いろはさんが配信されてたのでそっちの感想を というか事情を聴くと成程納得としか言いようが無い夏の話題なんでしょう ……多分
というか女子中高生からしたら、新婚さんののろけ話って、ある意味刺激の強い話なんでしょうね、これは とはいえ、いろはさんだからこそあれこれツッコミどころがありそうな部分もあるようですが
真面目な話、旦那からしたら奥さんの行動は夏休みの小学生扱いなんか、これ…… まぁ、学校帰りの学生さんっぽくはある……んでしょうね、多分
しかしこのご夫婦、ご近所づきあいは中々良好の様で、ある意味うらやましいというか 現代人としては、ある意味アレでコレで、というか…… まぁ、わかるよね!?(同意を求めるな
しかしこのご近所の哲子ちゃん、どうもなんというか……水着のプレッシャーから解放こそされたものの、みたいですね まぁ、近所の若奥さんののろけ話は、ねぇ…… 中高生からしたら刺激強すぎ、ってことか
にしても、どうもお友達はある意味でもっと頑張ったようで いわゆるスポーツ物を選んだ身としては、ある意味リアクションに困るようですが、まぁ友情は深まった見たいですね……多分

ツイッターのほうもよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津田タカトシ「ズコ――――!」 | トップ | ストーリー序盤の体験版は後... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった… (ゆき)
2021-08-06 12:14:06
昨日は休みだったので普通に買い物とか行動してたら…先日予定を入れていた、地域に医療車両が来ての検診があったのをすっかり忘れていまして(笑)。
連絡を受けて慌てて遅刻していってきましたよ…もう自分だけしかいなくて恐縮しきりでした…
 
イヴさん…もはや収集が付かなくなっているんですが(笑)。昆布はともかく、はっちゃけすぎで何が何やら…
肇はらしいなぁとしか。1回断ってるし、そりゃ少しはPにからかわれもしますね(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-08-06 16:17:28
検診かぁ……やっぱ必要なんでしょうねぇ…… 東京じゃカオスなことになっちゃってるし
勿論予約だ注射だとあれこれしなきゃならんのでしょうが ある意味面倒……だとは思いますが

しかし真面目に収集がつかないというか サンタさんの時点でまさに何が何やら
肇も肇で何が何やら とりあえずツッコミどころ満載になるんでしょうね
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事