騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

ストーリー序盤の体験版は後日、か

2021-08-06 | ゲーム
いや成程本日新刊発売! アホ眼鏡の奇行からくるヒロインの闇落ち?は来週に続く、と言う訳か まぁ宇﨑ちゃんなんですけどね
しかし新刊が七巻なのは、続いてるのか続いてないのか とりあえずこれを機にアニメ見てみるのもいいかも?とかは思いました

それはそれとして、昨日ようやく配信のスタマス体験版ですが、どうやらこちらはスタマスのライブ体験だけだったようで
とりあえずスタマスの新曲の他、おねシンとシャイニーから一曲、それぞれ難易度フツウと難しいの合計6曲……になるのか?コレ……
どっちにしろ、プラチナ、ステラという低難度版(でいいのか?)比較すると、心持高い難易度なのは確かなんでしょうね ……多分
ともかくストーリー、特にライブ以外の体験版もこれから出るとかなんとか 今はそれをのんびり待つだけですね 幸いにもそれまでの暇つぶしとなるゲームも近いうちに買う訳だし

ゆきさん コメントありがとうございます
良くも悪くもアレでこそイヴさん、になりそうですね ……多分

それではまた明日♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新妻始(帰ってすぐ遊びに行... | トップ | 井之頭五郎「さらに当店のお... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新早い? (ゆき)
2021-08-07 15:57:28
かと思ったら、単行本発売の宣伝だけでしたか…今は少しでも宣伝していかないと、紙の本は売れない時代になってますからねぇ。
個人的にはkindleとかでも別にいいとは思いますが、やっぱり手元でめくって読みたいですからね。スマホに替えても単行本は買うだろうなぁ…スマホ文字小さいですからね(笑)。
そして各ショップ特典狙いで複数買う猛者もいるんだろうなぁ…まぁそれができるのは都会の面々だけですが(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-08-07 17:22:20
確かに今は電子書籍が主流ですからねぇ…… 私もブックオフなんかで良いのが見つかった時ぐらいしか、書籍は買わないし
とりあえず私はパソコンだけで我慢するタイプですね 移動中はゲームした方が楽しめる人間の為
とは言え、書籍で買えるメリットはやはり得点かぁ…… そのために同じところ買うのは結構いるんでしょうね
返信する
宇崎ちゃん。 (ブービー)
2021-08-07 17:29:54
 こんにちは。ブービーです。
 『宇崎ちゃんは遊びたい!』7巻発売の件は、この作品もここまで来たかという印象を持ちました。他の作品が5巻以上出すのも大変な中で、ここまで人気があるのは、素直に凄いと思えました。
 それにしても、これが先輩の初表紙というところに、彼の扱いが如何なるものか、理解できました。
 それでは、また後で。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-08-08 17:31:28
こういう所を見ると、掲載紙は月間紙なんでしょうか? 気になります……
しかしここまで話が続くというのは、やはり人気があるからなんでしょうね ……多分
というか先輩が表紙初登場ですか そりゃその扱いが何なのかわかってしまいます(汗
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事