騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

世の中やばいのも数多く、ですね

2021-11-07 | そのほか
これはきつい、というか…… そりゃリサイクルも大事だけど、それと同時に他にも大事なモンあるだろ、と痛感する話があるのは事実
この状況に拍車をかけてるのが、今のコロナ、って事ね 今のままの勢いで収まってほしい所ですが…… 怖い話、としか言いようが無いなぁ

反面自然も十二分に怖い、というのを実感…… 正直「ンなキノコがあるかぁつ!!」と叫びたいですが、世の中広いですからねぇ……
しかしまぁ、画像を見る限りあからさまなのが多く…… まさに一目見てヤバイというか? ある種「火を見るより明らか」という表現が適切なんでしょう
反面某シュールなストレミングみたいなキノコもあるようで それはどうもシュールなストレミングみたいに食べれるようですが…… これはまた怖い
しかしこういうのを見てると、文字通り世界の広さを理解できますね でもまぁ、こういうのを生で見る機会はないんだろうなぁ……

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
今年は悪い意味でわかりやすいかもしれませんね その中でいい意味で異彩を放ったウマ娘とマリトッツォ…… 来年は良いのだけで占めてほしいところですが

それではまた明日♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかアイマスに強くてニュ... | トップ | 新規感染者が減ったとはいえ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリオもビックリ。 (ブービー)
2021-11-07 19:34:32
 こんにちは。ブービーです。
 キノコの記事は、今までにないキノコに驚くばかりでした。形がタコの宇宙人ぽいのから、ハエが集るほどの腐敗臭を発するという、これが食べ物かと疑いたくなりました。
 これで食べられると言いますが、キノコ大好きなマリオも、流石に手は出ないでしょう。
 それでは、また今度。
返信する
確かに (ゆき)
2021-11-08 11:55:44
エコバッグは傍から見てたら、万引きに利用されてもおかしくないですからねぇ…
店によっては、会計までエコバッグはかごの中には入れないでとか、畳んだままでとかお願いしてもいますが。
Gメンにとっては相手はマスクだし、やりづらいことこの上ないでしょうね…スーパーのセルフレジも増えましたが、絶対商品通さないで出て行ってる輩いるんだろうなと思ってます。
 
キノコかぁ…そもそも食べられるからと知ってても、見た目や色が厳しいものは敬遠したいところです(笑)。
ま、一発死亡の危険性もありますから、素人は手を出さないのが無難でしょうねぇ。
返信する
>ブービーさん (グラーフリッター)
2021-11-08 16:18:27
ただ見てるだけなら「ソレマジでキノコかいな?」と問いたくなるのも多いんでしょうね
そりゃあスーパーマリオも手を出したくない、という表現は、ある意味で的確なのかもしれませんねぇ……(汗
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-11-08 16:20:00
正に道具は使いよう、悪く使えば、なんでしょうね
そういう意味では、店の防犯対策も限度ってもんがありますし……難しい問題です
そういう意味では、まさに万引きの温床になってる部分もあるんでしょう

キノコ、そりゃああの見た目で食えるのもあるんでしょうが…… マジに敬遠したいですね
まぁ、某輝子レベルの知識を持たない以上、手を出さないほうがいいですね、真面目に
返信する

コメントを投稿

そのほか」カテゴリの最新記事