騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

卯月「た、叩く!? 楓さんをですか!? 二人とも、どうしちゃったんですか!?」

2017-01-13 | 二次創作感想

さてさて、いい加減ゲーム攻略日記……つーかプレイを始めました ロマサガかFFかで迷ってましたが、結局まずはFF4をやらせてもらう形に
アイテムドロップ云々は兎も角、必殺技がなぁ……(笑) 下手すると覚えたい技を覚えれずに飽きて、と言う可能性も…… 我ながらダメだなぁ
細かい内容は、早くても来週の頭から~ ちゃんとクリアできればいいんですが……(笑

ともかく本日はデレマス二次創作CIの毒薬シリーズ最新作から 何だかんだで結構長くなってきてんなぁ、このシリーズも
にしても、四葉のクローバーさがしとは、智絵里も何とも微笑ましい趣味と言うか…… まぁ、私は基本杏と同じですねぇ…… 探してる途中で寝ちゃいそう(笑
しかし、そういう場所でお昼寝とは、何ともうらやましいというか…… 一度やってみたい気もしますが…… でもまぁ、CIがそういう事やってると、絵になりそうですね
でも、キャンディアイランドがキャンディリバーか…… 確かに泳ぎにくそうですね 雨ならぬ飴の川だし(笑) ある意味想像はしたくない川になるのかねぇ?
にしても、かな子が泳ぎが得意なのは、セクシー担当と違うよ、杏!と叫びたくはなりますね、真面目に  まぁ、確かにあの三人じゃ、かな子がセクシー担当でしょうけどね
しかし、キャンディアイランドでセクシーと言えばかな子だけど、かな子と言えばセクシーじゃなくてお菓子なんだよねぇ…… まぁ、勿論お菓子の女神と言うよりは、お菓子のお姫様っぽい雰囲気は有る
でもまぁ、当のかな子自身は、女神とか天使とかそういう過大評価はお嫌な様で でも、アクセ選んでくれたアーニャ相手に、おいしいパフェとかだとねぇ…… 強ち間違ってないのが、何とも

にしても、どーも杏は楓さんに凄い事をお願いされちゃったようで? つーか、確かに杏がツッコミキャラじゃないのは確かだろうけど、それを残り二人に押し付けるのは……(笑
確かにCIの某歌じゃボケた杏にツッコミを入れてるけどさぁ…… まぁ、どっちにしろ、ハッキリ言えるのは、楓さん相手だと確かに練習は必要そうだなぁ…… サラッと行くもんね、あの人
つーか毎度毎度妙なタイミングで乱入してくるなぁ、卯月は…… 流石毒薬シリーズの落ち担当と言うか 会話の妙なタイミングで入ってくるから、確かに珍妙な誤解は入っちゃうよね、アレ……

ゆきさん コメントありがとうございます
三国志の黄忠とかじゃあないけど、生涯現役爺さんと言うのは有りでしょうね 某ピクシブでも似たようなPは少なからずいるし

それではまた明日♪
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  P「当然のように貰えると思... | トップ | プレイ日記始めました FF... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クスリとする薬(笑) (ゆき)
2017-01-14 16:47:46
…まぁタイトルの駄洒落はともかく、毒にはならないけどちょっとクスッとする薬にはなってるんじゃないかなぁと毎度思うシリーズ(笑)。
話自体はいつもの日常の一コマ(と言っていいものかどうかは置いといて…)ですが、記事タイトルにもなってるオチが(笑)。
初見だったら卯月みたいにギョッとしてしまうでしょうねぇ(笑)。楓自体はツッコミを嬉しそうに受け止めてはくれるんでしょうけど…
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2017-01-14 19:10:10
まぁ、確かに毒はともかく、一応薬にはなってるっポイほのぼの展開が良いですよね 毎度の事ながら
しかしまぁ、毎度の事ながらオチがネェ…… その部分しか聞いてないだけに、と言う奴なんでしょうねぇ……
でもまぁ、詳しくなかったら、普通はねぇ…… 駄洒落言う某人物は、それを期待してるでしょうし…… 多分
返信する

コメントを投稿

二次創作感想」カテゴリの最新記事