騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

桜井真一の精神体「全部切ってしまえ こんな鎖」

2023-09-08 | アニメ 漫画 映画
前半を見る限り「白々しいよ」になるんでしょうね、コレ…… というか気持ちは分かるけど志希のイメージって一体…… 間違ってないのがイヤ ガールズ劇場わいど最新話
それにしても、白々しさが無いゆえにみりあの方が有能としか言いようが無いもう一つ、そう言う意味では加蓮は見習った方が良いよ、になるんでしょうね ……多分

さて今週の宇崎ちゃん、とりあえずまぁなんだ、頑張れ、と言わざるを得ないオチではある物の、それ以上に桜井の夢の中の住民が…… ある意味動物愛にあふれてんのか、こいつ
というか夢の中で色々ありゃあそりゃ桜井も「イヤだ」としか言いようが無いよなこの状況 というか何故に必殺技だよ桜井…… こういう所桜井も男だよな、としか言いようが
しかし桜井よ、そこは悪い意味で取ってやるなよ、というか それだけ自制心が強いって意味しかないんだしさ、とは思うんだけどねぇ…… クッソ真面目が強すぎねーかこいつ
とはいえ、流石に全部切っちまえ、というのは流石に過激思想だとは思うけど、確実に何本か切った方がいいんじゃね?とは確かに思いますね、この状況
というかこの怪しい影、一番前向きな桜井かと思いきや、まさかの桜井 でもまぁかなりがんじがらめになってる以上、そのあたりはある意味当然なのも事実なんでしょう
反面このがんじがらめになってる桜井がガチギレしてる以上、今までの桜井がクッソヘタレなのは、まぁある意味当然だって事か いや宇崎はもっとキレていい
とはいえ、それでもバニーは流石に過激思想だからあんまり着せなくていい、とも思いますけどね そういう意味でもあの鎖は全部切んなくても問題ないだろうね、うん

ゆきさん コメントありがとうございます
何も駅でんな事せんくても、とは思いますけどねぇー 何かしら事情があるんでしょうが

Twitterもよろしくおねがいします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出島サヤカ「それは大変 私... | トップ | 思ってたより強いヒロインだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pの理解力 (ゆき)
2023-09-09 15:06:26
志希の行動も、加蓮を煽ったらやるだろうという思惑も、すべてはPの考えどおりだったということか。さすがに有能。
でもまぁ志希は何やら別の気持ちがあったっぽいし、まだまだPも掴めてない部分がありそうですね。加蓮は…見たまんまかな(笑)。
 
宇崎ちゃん、まさかの深層心理回。もう1人の自分の語りとか、たしかによく考えたら恥ずかしい…
しかも延々と自分を開放しろと説いてきたもう1人の自分がエロの塊だったとは…そりゃ目覚めたらゲンナリするわなぁ。
とはいえ、自覚するのが遅かっただけでその感情はまったくもって普通だと思われますねー。横の編集コメントでスケベだよってツッコまれてましたが(笑)。
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2023-09-09 15:57:37
加蓮はまぁいつもの、なんでしょう 勿論志希も、ですけどね
とはいえ、志希は少し真面目にやろうぜ、とも思いますが、さて……?

しかしまぁハズいけど深層心理の言ってることも割かし正論な訳で
そりゃ先輩としてはげんなりせざるを得ないですが、従わないと宇崎に飽きられるというかなんというか、でしょうし
とはいえ、あの心理がある以上、先輩も持ってるから、あまり深く突っ込むのもアレなんでしょう ……多分
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事