騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

新妻始「積まれたプラモも全然かわってない!!」

2021-09-07 | アニメ 漫画 映画
なんというか……只々「所詮ゴブリン」というべきか むしろアレ、恨むなら元に戻す努力を怠ってる女神様を恨むべきなんじゃあ 女騎士ゴブリン最新話
というか展開的には「後ろから叩き落として乳を揉む」……でしょうね というか意外にずっこいなゴブリン……

ともかく今月のいろはさん、とりあえずそこの新妻さん、実父のリアクションで笑うな、以外の言葉が出てこない
しかし真面目な話、車に乗る予定が無いのなら、酒に付き合わないのは確かに悪いことをした 酒が飲めるのなら、尚更、になりそうですねコレ
というか思い出を懐かしみつつ歩く、という展開はある意味でオーソドックスですが、旦那にはトラウマしかなかったんかい! だったら送ってもらえよアホっ!
しかし奥様子供の事はおてんば娘でしたか というか別のカエルだから謝んなくても良いんじゃ、コレ、というのは、多分野暮なんでしょうね
それ以上に故郷のハズなのに、確かに旦那さん全然懐かしがってない というかコレ、大体奥さんのせい……になるのか? こりゃ最初のころをちゃんと読まざるを得ないね、うん
というか子供のころは奥さんの方が身長高かったのね 幼馴染の姉さん女房あるある、なのかね?これは ある意味気になる所だったり
しかし落ちはある意味で「リア充爆発」の一言に尽きるというべきか というか旦那さん、奥さんの心を上手く殴るな!になる……よーな気がします

しかし電子書籍で660円か……結構手ごろだね もうちょっと高いイメージがありましたが……

ゆきさん コメントありがとうございます
常人からしたら、ぱっと見新婚バカップルでしょうからねぇ…… そりゃ人も群がる……のか?

それではまた明日♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バニラ・ぺシュッツ「話さな... | トップ | 津田タカトシ「出島さんいた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
簡潔に… (ゆき)
2021-09-08 12:10:23
ちょいと時間がないので短く…
先輩、普通に姫入りのゴブリンと接してるなぁ…最初は剣を向けてたのに(笑)。
ゴブリン入りの姫は無事に訓練できるのか?最後に不穏な態勢取ってますが(笑)。多分、イヤ確実にあの訓練兵はえっちなイベントに巻き込まれるな…
返信する
>ゆきさん (グラーフリッター)
2021-09-08 16:14:32
もうここまで来たら夢で済ましたい、という部分もあるんでしょう ……多分
というかもうエロトラブルとはまた違ったトラブルもわんさか気そうでちょっと怖いです いや、真面目に
返信する

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事