騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

さ、最後まであきらめるなーッ!(ぉ

2011-09-28 | 有名人 著名人

流石にやっぱりと言うかなんと言うか……今年のイチローの200本安打はどうも無理っぽいですね 
次で最後の試合で、残り16本……どうあがいても、16回も打席が来る訳が無いですし、ね
まぁ、10年連続で200本安打も十二分に凄い結果であるのは、議論の余地もないのも言うまでも無いでしょうし、まぁ、たまにはコレで良いのかもしれませんね~

それはともかくとして、日本ハムは、どうも八連敗のようで……流石に3位キープは……してくれるはず……多分……

ブービーさん ゆきさん コメントありがとうございます
どうやったら、あの無茶展開を実写化するのか……興味が無い訳じゃないのですが、どう考えても失敗するとしか思えませんね

それではまた♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やるならめぞん一刻だと思うが…… | トップ | とうとう秋本番か »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (ゆき)
2011-09-29 13:34:04
本人が十分自覚してるでしょうけど、シーズン序盤から調子に乗れていなかったですね。今までは何とか3割前後をキープしつつ、最終的には200本も打って3割にも乗せるっていう感じでしたが、今年はほとんどその傾向は見られなかったです。
年齢的なものもあると思いますが、もしかしたら球団自体がイチローを解雇またはトレード要員にする可能性もありますね…あっちのファンの中には、さすがに限界かっていう説が大きいようですし。
今まではチームが弱くてもイチロー自身は実績を残してたからあまり批判はされてきませんでしたが、今年はさすがに叩かれる的になってしまいそうな予感もします…そのへんメジャーはシビアですからね。
日ハムは…どうしちゃったんでしょうね。ダルがいいピッチングしても勝ち星がつかなくなってから急降下してますが…この勢いだと、CS行っても苦戦しそうですねぇ。
返信する
Unknown (グラーフリッター)
2011-09-29 16:56:18
流石に何年も何年も同じモチベーションを維持するのは厳しい物があるんでしょうね
残念なのもまた事実ですが、まぁしょうがないんでしょう
ここまで来たんだし、あんまり批判だけはしないで欲しいですが……どうなる事やら
ハムは……どうも故障者続出も原因の一つとか ここでしっかり踏ん張って、三位くらいにはなって欲しいですが……
返信する

コメントを投稿

有名人 著名人」カテゴリの最新記事