騎士伯爵の日記部屋

ここは様々な媒体の迷言を愛する男のブログ部屋です
記事の性質上、ネタバレになることが多いですので、ご注意願います

マクギリス「その熱狂と恐怖は人々を揺り動かし、やがて時代そのものを大きな渦に巻き込んでゆく」

2017-01-15 | アニメ 漫画 映画

何か本日、日本全国で凄い大荒れの天気だったようで 成程、私の住んでる所だけじゃあなかったのかぁ……
っても、私の住んでる所じゃもっと酷い事になりそうな雰囲気だったけど…… そういう意味じゃ、先月の凄い雪程じゃあなかったのも事実なんだよな、私の住んでる所じゃ

ともかく久方ぶりのガンダム、三姉妹(?)とは一時お別れなんですねぇ…… 何だかんだで強そうなお嬢さん方だけに、鉄華団としてはこの穴をどう埋めるのやら
それはそれとして、かのボンボンは……毎度の事ながら……でしょうが…… てか、副官ジュリエッタも首を突っ込むとか、どんだけだよ(笑) ボンボンと一緒に死にに行きそうなモンだと思うが
にしても、このボンボン一行の行動が、マクギリスの耳に入ったか てーか、ボンボンの使おうとしてるのは、相当ヤバそうなモンみたいで? 某フラウロスも似たようなのを装備してるのかぁ…… 怖いなぁ
てーか、やはりかの仮面の正体には心当たりが有るようで やっぱ第一期でマクギリスがその手にかけた相手なんだろうなぁ…… いや、手にかけたというのもアレなんでしょうが
しかし、ここで前回のあの問題発言の真意が語られますか つーか、クーデリアじゃないけど、アトラ、おめぇじゃダメなのか?とは思うけどなぁ……
にしても、アトラってマジ超ド天然だよなぁ…… まぁ、勿論三日月も超ド天然なんだろうけど……(笑) 遠くで見てるハッシュもなんと言っていいのかわかんなかったろうなぁ……(笑
つーか暴走アトラをしっかり諭したクーデリアは偉いなぁ…… 問答無用のあの発言に色々混乱もしたでしょうに……ねぇ?

それはそれとして、古巣に帰った三姉妹、今は新型のテストみたい? しかし、連中も連中で色々あったみたいだねぇ…… Vガンのシュラク隊を複雑にしたようなモンか
しかし、何時までもいつまでも、かの上の連中と共闘し続けるのも、問題だよなぁ…… 一歩間違えると、かのボンボンに変な事されるよーな気も…… さて、どうなる……?
と思ったら、やはり……か やっぱその原因はフラウロスの砲身が一因かぁ……  こりゃマクギリスとしても、変な横やり入れる訳にも訳にはいかないかぁ……
でもまぁ、それだけに鉄華団も手ぇ出すわけにはいかないか つーか、かの大将の言うとおり、オルガはこの一件、手ぇ出すわけにもいかないよな、そりゃ
 ともかく、この彼ら最大の修羅場……鉄華団やマクギリス抜きでどう切り抜くのか…… その答えは来週で、と言う訳か さて、どーする……?

 ゆきさん コメントありがとうございます
こうしてみると、確かにレベルアップと言うのは凄いですねぇ…… まぁ、ゲームと言えばそれまででしょうが

それではまた明日♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレイ日記始めました FF... | トップ | プレイ日記始めました FF... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ 漫画 映画」カテゴリの最新記事